TOMO KOIZUMI がブランド10周年を記念したPOP UPを阪急うめだ本店で開催。
Jun 14, 2021 - FEATURE
今回、初めてのオリジナルアイテムの他、日本を代表する京都の食とコラボレーションしたアイテムなど、気分が明るく前向きになるようなコレクションやアイテムが登場。
また、コンコースウインドーでも、6月16日(水)〜7月26日(火)の期間中、<TOMO KOIZUMI>のドレスが披露される。
クラッチバッグ 31,900円、ポーチ23,100円、匂い袋 各5,390円
トートバッグ 各36,300円
(左から)Tシャツ各35,200円、Tシャツ各27,500円
また、「日本の伝統産業を世界に!」と言う想いを込めて、京都にまつわるアイテムとコラボレーションも実現。
ブランドを象徴するフリルイメージの色鮮やかで味も異なる7色の生ハつ橋。
その他、「千丸屋」の湯葉、「今西製菓」の飴、「播磨園製茶」のほうじ茶の容器は、今回のイベントために企画したアイテムも登場する。
(上中央から時計回りに)ほうじ茶(50g)4,320円、飴 3,348円、生ハつ橋 3,780円、湯葉 4,320円
商品の一部は、6月23日(水)午前10時〜 阪急阪神百貨店公式通販でオンライン販売予定。
オンラインストアサイトURL:https://bit.ly/3vnDILv
Tag