QUI

NEWS

FENDI、目黒蓮を起用した2025年春夏メンズ広告キャンペーン開始、バックステージスペシャル動画を期間限定公開

Jan 31, 2025
イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド<FENDI(フェンディ)>が、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Manの目黒蓮を起用した2025年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンを2025年1月27日(月)より展開する。

FENDI、目黒蓮を起用した2025年春夏メンズ広告キャンペーン開始、バックステージスペシャル動画を期間限定公開

Jan 31, 2025 - NEWS
イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド<FENDI(フェンディ)>が、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Manの目黒蓮を起用した2025年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンを2025年1月27日(月)より展開する。

このキャンペーンの幕開けとして、1月13日(月)にはイタリア・ミラノのメインストリート、モンテナポレオーネ通りで屋外広告が公開され、日本でも同日、東京・渋谷の大型ビジョン13面をジャックし、広告キャンペーン動画が一斉放映された。さらに、1月27日(月)より、東京、大阪、福岡などの主要都市において屋外広告や交通広告の展開が順次開始される予定だ。

キャンペーンを記念し、<FENDI>公式サイトでは、2月5日(水)までの期間限定で、2024年6月にミラノで行われたグローバル広告キャンペーンの撮影風景を収めたバックステージスペシャル動画が公開される。さらに、日本の旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道」では、1月25日(土)よりキャンペーン動画が公開され、目黒蓮が着用した2025年春夏 メンズコレクションの一部商品が特別に先行展示される。

今回のキャンペーンに参加するにあたり、目黒蓮は以下のように語っている。

「フェンディに携わるようになってから、日に日に感謝以上の感情が生まれ、自分にとってだけでなく、フェンディにとっても何か貢献できるようになりたいと思っていたので、グローバルキャンペーンの機会をいただき本当に嬉しいです。
フェンディが掲げる男性像には、自由で遊び心がありながら、信念や強さを感じます。自分の生き方の目標として、本当に心が嫌なことはしない、けれど信念を持って強く逞しく挑戦をしながら、自分に正直に自由に生きていきたいという想いがあるのでフェンディの理念にとても共感しています。
自分がそうであったように、一人でも多くの人に、夢や希望や、思い出をのせてフェンディと関わってもらえる、思いを馳せてもらえるようにしたいです。」

<FENDI>のアクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手掛けた2025年春夏 メンズコレクションは、普遍的なスタイルへのオマージュとなっている。本コレクションは、1990年にフェンディが初めて発表したメンズシルエット以前から存在するメゾンのコードを昇華させ、洗練されたデザインが特徴だ。

本キャンペーンでは、<FENDI>のグローバル広告キャンペーンのモデルとして日本人初の起用となる目黒蓮が、コレクションを象徴するルックとアクセサリーをまとい、モダンでスタイリッシュなスタイリングを披露している。

目黒蓮を起用した2025年春夏 メンズ広告キャンペーンは、2025年1月から世界中の雑誌や屋外広告(OOH)で順次展開予定。また、本キャンペーンのビジュアルと動画は、<FENDI>公式オンラインの特設サイトにて視聴可能だ。

All Photo

NEW ARRIVALS

Recommend