SHINYAKOZUKA 2025SS COLLECTION (ISSUE#6)がスタート!阪急メンズ東京6F GARAGE D.EDITで限定アイテムの販売も
<SHINYAKOZUKA>2025春夏コレクションの展開がスタート
ブランド設立10周年という節目に発表させた今回のコレクションは、「人は生まれた時から何も変わらない、変わる・変えるのはその人の背景だ」と考えるデザイナー 小塚信哉が20代前半の頃に描いた絵本を、当時とは背景が異なる「現在」の小塚が解釈し直した、リマスター版の絵本「いろをわすれたまち」が主題となる。
「いろをわすれたまち」は「色がない世界」に住む主人公が “青い絵” と “絵の中の世界の住人” に出会い、「色のある世界」を旅することで、主人公に「情景」をもたらしていくというストーリー。
当時の想いを見てほしいではなく現在のアティチュード(姿勢)を見てほしい、 これまでの集大成ではなくこれからの一歩目にしたい、という想いから描き直された絵本と共にコレクションが制作された。
阪急メンズ東京限定アイテムも登場
通常のコレクションに加え、阪急メンズ東京限定カラーのスウェットパンツも販売。
ウエストに深い2タックを入れ、中縫いを長めに入れることによって腰回りをすっきりとさせながら大胆な太さを出している。
裾は断ち切りになっているので、自身で裾直しが可能。
「UPCYCLED HOME BAGGY」カラー:SNOW / CHARCOAL
SHINYAKOZUKA「ISSUE#6」“picturesque or die”
3/15-23 阪急メンズ東京 SPECIAL DAYS
2025年3月15日(土) ~ 23日(日) の9日間、ペルソナカード会員様、外商お得意様限定で、対象商品が10~15%OFFになる「SPECIAL DAYS」を開催。
※一部対象外の売場・商品あり。
詳しくはこちらから
3/20-23 阪急メンズ東京 全館 W POINT CAMPAIGN
2025年3月20日(木)〜23日(日)の期間、阪急メンズ東京 マイレージを利用して購入すると、マイレージポイントが通常の2倍の6%で進呈されるW POINT CAMPAIGNを開催。
※セール商品は 1% → 2%
※Remo Order(リモオーダー)も対象。ポイント付与は後日付与される。
※一部対象外の売場・商品あり。
詳しくはこちらから