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lululemonからカジュアルウエアのカプセルコレクション「Casual 2.0」が9/5(火)より発売開始

Sep 5, 2023
カナダ・バンクーバー発の高機能アスレティックウェアブランド<lululemon(ルルレモン)>から、スタイルと心身の心地よさの両方を満たすカジュアルウエアのカプセルコレクション「Casual 2.0(カジュアルツーポイントオー)」が9月5日(火)より発売される。

lululemonからカジュアルウエアのカプセルコレクション「Casual 2.0」が9/5(火)より発売開始

Sep 5, 2023 - NEWS
カナダ・バンクーバー発の高機能アスレティックウェアブランド<lululemon(ルルレモン)>から、スタイルと心身の心地よさの両方を満たすカジュアルウエアのカプセルコレクション「Casual 2.0(カジュアルツーポイントオー)」が9月5日(火)より発売される。

「Casual 2.0」は、「LET INSTINCT LEAD -本能のままに- 」をコンセプトに、lululemon本来のストレスフリーでどんな動きも対応するデイリーウェアを洗練されたデザインでアップデートし、メンズ、ウィメンズ両方で展開する。
lululemonの新しいカジュアルコレクションは、カジュアルウェアにおいてまだ満たされていない欲求を埋めるため、着る人のスタイル重視でありたいという願いを叶えつつ、lululemon の今までと同じ品質、快適さ、多様性と同じものを提供するようデザインされている。フィット感、着心地、そして無駄のない美しいデザインに焦点を当て、質の高いダウンコートからボトムまでのトータル28のエッセンシャルズアイテムを展開する。通勤・友人との外食・買い物などのあらゆる場面に最適で、快適なコレクションになっている。

このカプセルコレクションではトレンドと快適さのギャップを埋めることに挑戦し、4 way starch・速乾性・発汗吸収性のある生地や技術的な構造などパフォーマンスウェアと同じ品質をトレンドと組み合わせて、着て頂く方の毎日を盛り上げていく。

A-LINE HIGH-RISE WRAP SKIRT
しっかりしたシルエットで一日中シャープな印象をキープ。

耐水性のソフトなツイル素材が天候の変化にも対応。
ここちよく体をカバーするハイライズとミディアム丈。
カラー:ブラック
23,800 円

GLYDETM 2-IN-1 ADAPTABLE JACKET
張りがあって型くずれしにくい、厚手のツイル生地。
天候の変化から守ってくれる、防風性と耐水性を備えた素材。
ジャケット下部のパネルをスナップで外せば、ショート丈のシルエットに変身。
カラー:ブラック
26,800 円

RELAXED-FIT TWILL BLAZER
吸汗発散性のあるツイル素材が快適な着心地をキープ。
わずかにテクスチャー感のあるしっかりした質感で、どんなスタイルもシャープな印象に。
重ね着しやすい、エフォートレスでゆったりしたフィット
カラー:ブラック、エスプレッソ
23,800 円

 

発売日:2023年9月5日(火)/ オンライン会員先行発売9月2日(金)
サイズ展開:XS-XL, 0-12 サイズ
価格:Men’s / 8,500 – 23,800 円 Women’s / 7,500 – 34,800 円
アイテム数:Menʼs -18 アイテム / Women’s -20 アイテム
販売店舗:ルルレモン六本木ストアGINZA SIX ストア原宿ストア青山ストア新宿マルイストアルクア大阪ストア心斎橋大丸ストア公式オンラインストア

 

lululemon

lululemonは1998年にカナダ・バンクーバーで生まれた、高機能アスレチックウエアブランド。
現在は北米からヨーロッパ、アジア、中東、オーストラリア、ニュージーランドにわたり660以上の店舗を展開。2023年1月期の売上高が 1 兆円を超え、「ナイキ(NIKE)」「アディダス(ADIDAS)」「プーマ(PUMA)」に次ぐグローバルスポーツブランドに成長している。日本では2017年に GINZA SIX ストアを皮切りに、フラッグシップの六本木ヒルズ店、銀座、原宿、青山、新宿、大阪・梅田、心斎橋、御殿場に根を下ろしながら、日本の各コミュニティとの絆を深めている。
「すべての人にウェルビーイングを」をコンセプトにゲストと意味深いつながりを築き、すべての人がより大きな可能性とウェルビーイングを見い出すきっかけとなるプロダクトとエクスペリエンスを創出している。

lululemonのプロダクトは、アスリートと共にデザインされている。バンクーバー本社の研究機関に於いて、感覚がパフォーマンスに与える影響を認知する「感覚の科学―Science of Feel」を研究し、製品開発においてブランドの根幹をなすレンズのような役割を果たしている。
日本では#thesweatlife の実践をとおしてコミュニティが生み出す力を高め、ゲストの幸せで健やかなウェルビーイングライフを応援し続けている。

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