QUI

NEWS

YOASOBI が shu uemuraのブランドアンバサダーに就任、ビジュアル&ムービーも公開

Apr 15, 2025
<shu uemura(シュウ ウエムラ)>は、2025年4月8日(火)に東京国際フォーラムD7にて、「ブランドアンバサダー就任PR記者発表会」を開催し、“小説を音楽にするユニット”<YOASOBI(ヨアソビ)>が新たなブランドアンバサダーに就任したことを発表した。

YOASOBI が shu uemuraのブランドアンバサダーに就任、ビジュアル&ムービーも公開

Apr 15, 2025 - NEWS
<shu uemura(シュウ ウエムラ)>は、2025年4月8日(火)に東京国際フォーラムD7にて、「ブランドアンバサダー就任PR記者発表会」を開催し、“小説を音楽にするユニット”<YOASOBI(ヨアソビ)>が新たなブランドアンバサダーに就任したことを発表した。

発表会では、<シュウ ウエムラ>のブランドジェネラルマネージャー町田理香氏が「YOASOBIのアーティスティックな世界観と、メイクアップをアートに昇華してきた当ブランドの哲学が共鳴した」と、起用の理由を語った。

続いて登壇した<YOASOBI>のAyaseは「シュウ ウエムラの製品の良さを、自分たちの活動を通して伝えていきたい」とコメントし、ikuraも「メイクアップは私たちにとって大切な存在。活動とリンクさせてアピールしていきたい」と語った。

当日は、二人が出演する新ビジュアルとムービーも公開され、「アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション」および「キヌケアグリーム」のプロモーションがスタート。撮影時のエピソードとして、Ayaseは「暑い中、たくさんのスタッフとともに一丸となって作品を作り上げた」と語り、ikuraは「初めてのナレーションに挑戦し、抑揚やイントネーションにこだわった」と制作の裏話を披露した。
また、「新生活に始めたいこと」として、Ayaseは「昼間に仕事」、ikuraは「せいろ蒸し」とそれぞれの新しい挑戦を発表。

-使用アイテム
Ayaseさん 使用製品
・アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション 664
・キヌケア ヌード グリーム BG 975G ドリーミーヌード
・キヌケア グローアップ グリーム カシスイリュージョン

ikuraさん 使用製品
・アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション 472
・キヌケア ヌード グリーム BR744G ヘーゼルグラス
・キヌケア グローアップ グリーム BG 925G シェルヴェージュ

-Youtubeリンク
シュウ ウエムラ ブランド アンバサダー 就任ムービー:https://youtu.be/kD9vln8V0n4
キヌケアグリーム イメージ ムービー:https://youtu.be/yXZucQ3rIxA

クレジット:©shu uemura

NEW ARRIVALS

Recommend