GUCCI、サバト・デ・サルノによる2024年秋冬の新作サングラスを着用した広告キャンペーンを公開
この広告キャンペーンは、マリオ・ソレンティの手による撮影で、飾らない自然体の美しさと個性を讃えた多様なキャラクターが描かれている。
広告キャンペーンはビジュアルとムービーで構成されており、それらは個性的なモデルたちの共演によって成り立っている。<GUCCI>と親交のあるモデルたち、アビー・リー、ジョージ・バーネット、リヤ・ケベデ、ヒー・コンが、各々のパーソナリティを反映したスタイルでさまざまなアイウェアを紹介する。
モデルたちが着用しているアイウェアのテンプルには、<GUCCI>を象徴するインターロッキングGモチーフがゴールドトーンメタルのカットアウトで飾られている。アビー・リーはスリムなフレームのサングラスを着用し、リヤ・ケベデと共にモダンで洗練されたアーモンドシェイプのオプティカルフレームでエフォートレスな雰囲気を醸し出す。ヒー・コンはオーバーサイズのスクエアフレームサングラスとキャットアイシェイプのオプティカルフレームを着用し、ジョージ・バーネットは厚みのあるアセテート製フレームのスクエアシェイプサングラスとオプティカルフレームを着用し、コンテンポラリーなスタイルを楽しんでいる。
Creative Director : Sabato De Sarno
Director : Samuel Rixon
Photographer : Mario Sorrenti
Stylist : Suzanne Koller
Makeup:
Lucia Pieroni
Hair: Duffy
新作アイウェアのタイムレスなエレガンスとコンテンポラリーな魅力を生き生きと表現するこの広告キャンペーンは、それぞれのアイウェアのスタイルを際立たせながら、着こなしの自由を讃え、モデルたちのフレッシュな視点を通じて2024年秋冬シーズンに向けた新作アイウェアを紹介している。