25周年を迎えたURBAN RESEARCH が、「ReSEARCH」をテーマに掲げ、特設サイトをオープン。
Mar 5, 2022 - NEWS
今年で25周年を迎えた<URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)>。
「ReSEARCH」をテーマに掲げ、原点に立ち返りURBAN RESEARCHのあり方を再探求し、ファッションの楽しさを伝えて行く。
25周年のブランドテーマである「ReSEARCH」に関連したコンテンツ情報や商品を紹介する特設サイトをオープン。
特別コラボレーション商品の紹介と共にバイヤーの想いが伝わる「BUYER’S ReSEARCH」などの連載記事やコラボレーション商品に付随したアーバンリサーチスタッフのスナップ集の紹介、ビジュアルメイキングムービーなども用意。
今年度のURBAN RESEARCHの取り組みが網羅できる内容となっている。
URBAN RESEARCH 25周年特設サイト
https://media.urban-research.jp/feature/ur_25th/
URBAN RESEARCH MEDIAにてバイヤーの物作りと思いを伝える 「BUYER’S ReSEARCH」連載記事が公開中https://media.urban-research.jp/tag/buyers-research/
URBAN RESEARCH25周年コラボレーションプロダクトを一挙紹介
https://media.urban-research.jp/feature/ur_25th/products/
URBAN RESEARCH 25周年を記念して作成したビジュアルメイキングムービー公開
https://www.youtube.com/watch?v=vIYx7JoZYfI
Tag