QUI

NEWS

Thom Browne がブランド初の“ホームコレクション”を発表するポップアップストア“Time To Sleep”を開催

May 29, 2024
<Thom Browne(トム ブラウン)>がブランド初の“ホームコレクション”を披露するポップアップストア“Time To Sleep”を阪急うめだ本店にて2024年6月1日(土)より開催する。

Thom Browne がブランド初の“ホームコレクション”を発表するポップアップストア“Time To Sleep”を開催

May 29, 2024 - NEWS
<Thom Browne(トム ブラウン)>がブランド初の“ホームコレクション”を披露するポップアップストア“Time To Sleep”を阪急うめだ本店にて2024年6月1日(土)より開催する。


トム ブラウンは、2024年4月16日(火)のミラノサローネにてブランド初の“ホームコレクション”を発表した。160年の歴史を持つイタリアのブランド フレッテ(frette)とコラボレーションし、寝具・バスタオル・ブランケット・クッションなどをメインにコレクションを展開。掛け布団とシーツのセットは白い綿サテンからカットされ、柔らかさを高め、微妙な光沢を与えるフレッテ独自の方法(1903年考案)で仕上げられている。寝具には、トム ブラウンのシグネチャーのエンブレムを彷彿とさせるカスタムラベルと 4BAR のグレーの刺繍がアクセントになっており、グレーのウールとカシミアのブランケット、クッションには、4BARがアイボリーで施されている。

また、今回は“ツイードコレクション”にもフォーカスし、ポップアップ期間中限定でNYから特別に取り寄せたアーカイブコレクションのルックを展示する。それに合わせ、最新コレクションからも、ジャケットや軽アウターなどのツイードアイテムを一堂にご覧いただける。

そして、ブランド初となるアニマル・バッグのMTO(メイド・トゥ・オーダー)を展開する。デザイナーの愛犬であるヘクターをはじめ、ライオン、ウサギ、ヒツジ、ゾウ、サイ、カメ、クジラ…といったさまざまな動物たちと、トム ブラウンの世界観との遊び心溢れるユニークなコラボレーションが揃う。バッグに付くコインチャームには3文字までイニシャル入れることが可能で、素材・カラーも豊富なラインナップからお選びいただき、自分だけのアニマルバッグを製作することができる。

Hector
¥407,000円(税込)〜

Lion
¥781,000円(税込)〜

トム ブラウンの世界観と初のコレクションが揃う貴重なポップアップに、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

Thom Browne “Time To Sleep”
会期:2024年6月1日(土)〜6月28日(金)
会場:阪急うめだ本店 3階POP UP CIRCUS
※営業時間は、各百貨店の公式ホームページをご確認いただきたい。

All Photo

NEW ARRIVALS

Recommend