QUI

NEWS

tao初のPOP UPを伊勢丹新宿店に3月16日(水)より開催。

Mar 9, 2022
2022年2月にブランド名を<tricot COMME des GARCONS(トリコ・コム デ ギャルソン)>から変更した<tao(タオ)>。今回、<tao>としての全国初のPOP UPイベントを伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/プロモーションで開催。
「My White」をテーマに、デザイナーの栗原たお氏が自分らしさを様々な白で表現している作品がラインナップ。
ギャザー・フリル・チュールを用いたボリュームのあるアイテムと、様々な花モチーフ・レースや刺繍を組み合わせた強さと甘さの感じられるコレクション。先行販売の商品も2型用意。

tao初のPOP UPを伊勢丹新宿店に3月16日(水)より開催。

Mar 9, 2022 - NEWS
2022年2月にブランド名を<tricot COMME des GARCONS(トリコ・コム デ ギャルソン)>から変更した<tao(タオ)>。今回、<tao>としての全国初のPOP UPイベントを伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/プロモーションで開催。
「My White」をテーマに、デザイナーの栗原たお氏が自分らしさを様々な白で表現している作品がラインナップ。
ギャザー・フリル・チュールを用いたボリュームのあるアイテムと、様々な花モチーフ・レースや刺繍を組み合わせた強さと甘さの感じられるコレクション。先行販売の商品も2型用意。

今シーズンのコレクションイメージを日常着に落とし込んだ2型のアイテムを先行販売。
長く垂れ下がったフリルテープで装飾を施した半袖ワンピースと肩ストラップ部分のブレード刺繍がポイントのAラインのジャンパースカート。共に洗いがかかった綿ワッシャーを用いることで、今シーズンのtaoのコレクションイメージを日常着に落とし込んだ。

<tao/タオ>綿タンブワッシャー製品染め半袖ワンピース 71,500円(素材:綿100%、カラー:白、黒、紺)
シンプルなウエスト切り替えの半袖ワンピースをベースに、左右に長く垂れ下がった数本のフリル状のテープで装飾を施しまた。夏に一枚でさらっと着ていただくだけで存在感があり、今シーズンのtaoのコレクションテーマの雰囲気を漂わせたデザインが特徴。

<tao/タオ>綿タンブワッシャー製品染めジャンパースカート 79,200円(素材:綿100%、カラー:白、黒、紺)
肩ストラップ部分に花柄刺繍のブレードを使い、後ろ姿にもポイントある前ボタンのジャンパースカート。胸元のギャザーでAラインに広がり、裾部分は格子柄のレースで切り替えられており軽やかな印象。

・2022春夏コレクションアイテム
テーマとは対照的なblackの世界も用意。

<tao/タオ>ワンピース 44,000円(素材:綿100%/カラー:白、黒)<tao/タオ>ブラウス 66,000円(素材:本体・綿100%、別布・ナイロン68%、ポリエステル20%、ポリエチレン11%、ポリウレタン1%/カラー:白、黒)
胸元が大きくあいたノースリーブのワンピース。フリルやレースをあしらったブラウスをインナーに入れることで華やかな印象に。

<tao/タオ>コート 88,000円(素材:綿100%/カラー:黒、紺)
<tao/タオ>ブラウス 44,000円(素材:綿100%/カラー:白、黒)
<tao/タオ>スカート 82,500円(ポリエステル58%、綿24%、麻14%/黒、生成)
今シーズンの特徴であるフリルを贅沢に使ったブラウスとスカート。

<tao/タオ>POP UP SHOP
3月16日(水)~3月22日(火)
伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/プロモーション

※価格はすべて税込です。
※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
※一部取り扱いのない商品がございます。あらかじめご了承ください。

All Photo

NEW ARRIVALS

Recommend