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TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS コレクションが日本限定で発売。発売日にポップアップショップがオープン。

Nov 10, 2021 - NEWS
<MARC JACOBS(マーク ジェイコブス )>と、圧倒的な存在感で今や世界を魅了する人気若手デザイナー小泉智貴氏が手がける<TOMO KOIZUMI(トモコイズミ)>がコラボレーション。
「TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS」コレクションを2021年11月17日(水)より日本限定にて発売する。

2019年秋冬ニューヨークコレクションに彗星の如く登場した<TOMO KOIZUMI>は、自身初となるファッションショーを<MARC JACOBS>旗艦店であるNYマディソンストアで開催。長年<MARC JACOBS>のランウェイを支えてきた世界的スタイリスト、ケイティ・グランドの支援により実施され一夜にして<TOMO KOIZUMI>の名が世界に知れ渡った。彼のデザインは実験的でありユニーク、その美しさの中には常に刺激や驚きが共存している。圧倒され、感動し、見るだけで心が潤うもの。心に深く刺さるファンタジーな世界観を多くの人に届けていくというブランドの共通項が重なり合い、実現に至った待望のコラボレーションでは、<MARC JACOBS>のシグニチャーアイテムと<TOMO KOIZUMI>の華やかなラッフルが、豊富な色彩や素材のバリエーションを揃えて登場する。

この記念すべき限定コレクションを祝し、国内で撮影されたキャンペーン画像には小泉智貴氏本人も出演。またモデルとして、女優の安達祐実が特別参加し<MARC JACOBS>の遊び心溢れるアイテムに、<TOMO KOIZUMI>独自の幾重にも重なる生地が織りなす美が融合されたおとぎ話のようなムードを盛り上げている。

<MARC JACOBS>のアイコンバッグ「THE SNAPSHOT」を中心に、ラッフルストラップ、ヘアアクセサリーのシュシュを展開。さらには、本国のアトリエで眠っていたデッドストックの生地を取り寄せ、全てハンドクラフトでラッフル状に再構築した世界で一点限りの特別なウェアシリーズも数量限定で販売される。


尚、11月17日(水)~11月23日(火・祝)の期間、伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店に、「TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS」のポップアップショップが出現。期間限定ストアに加えて、公式オンラインストアおよびパルコ渋谷店にて発売される。

左からTHE SNAPSHOT DTM TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 78,100円 ※2色ともに / THE SNAPSHOT TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 74,800円 / THE PLUSH SNAPSHOT TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 86,900円 / SHOULDER STRAP TOMO KOIZUMI × MARC JACOBS 29,700円

【取扱店舗】
公式オンラインストア
https://www.marcjacobs.jp

パルコ渋谷店
〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 2F

伊勢丹新宿店 本館2階 センターパーク ザ・ステージ#2​
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
期間:11月17日(水)~11月23日(火・祝)

阪急うめだ本店 3F コトコトステージ31
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7
期間:11月17日(水)~11月23日(火・祝)

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