Crocs™が世界的に活躍する韓国発のグローバルガールグループ “ILLIT”をモデルに起用したキャンペーンを7月29日(月)より公開
今回は、“何にでもなれる潜在力を持つグループ”という抱負が込められたグループ名を体現したILLITと、色とりどりで多種多様なジビッツ™チャームを組み合わせることで、自分だけのおしゃれなスタイルを楽しむことができるクロックスが共感し、5人のメンバーのそれぞれの魅力を表現したスタイルを発信している。
メンバーが着用する、「Classic Clog」の定番カラーのBlack, White、7月から新たに登場した新色Wheatカラーは全国のクロックス取扱店舗、クロックスオンラインストアで発売される。
また今回のキャンペーンに合わせ、ABC-MARTでは、ABC-MART限定ビジュアルを使用した特設スペース/特設ページがオープン、その他店舗でも限定ビジュアルが店頭を飾る。
・ABC-MART特設スペース店舗
GRAND STAGE 浦添パルコシティ店
GRAND STAGE 大分トキハわさだ店
GRAND STAGEららぽーと甲子園店
GRAND STAGEモレラ岐阜店
・ABC-MART 特設ページ URL: https://www.abc-mart.net/shop/e/e10000425/
・クロックスジャパン 特設ページURL:https://www.crocs.co.jp/campaign/illit.html
About ILLIT
ILLITは昨年放送された『R U NEXT?』を通じて、YUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHAによる、日本人メンバー2人を含む多国籍5人組グループで結成された。自主的で積極的な意志(I WILL)と特別な何かを意味する代名詞(IT)が結合して誕生したチーム名には「何にでもなれる潜在力を持つ」グループとしての抱負が込められている。デビュー以降、グローバルはもちろん日本でも様々なチャートで新記録を樹立するなど、圧倒的な人気を集めている。
About crocs
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けている。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されている。
公式HP:https://www.crocs.co.jp/
Facebook:@crocsjp
Instagram:@crocsjp
X(旧twitter):@crocsjp