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モンクレール ジーニアス、上海ファッションウィークでの没入型イベント開催を発表

Jun 27, 2024
<MONCLER(モンクレール)>が上海ファッションウィークにて、デザイン、ラグジュアリー、ファッション、アート、そしてエンターテイメントが交差するクリエイティビティの力を祝福。

モンクレール ジーニアス、上海ファッションウィークでの没入型イベント開催を発表

Jun 27, 2024 - NEWS
<MONCLER(モンクレール)>が上海ファッションウィークにて、デザイン、ラグジュアリー、ファッション、アート、そしてエンターテイメントが交差するクリエイティビティの力を祝福。

<MONCLER(モンクレール)>は上海に向かい、”CO-CREATION”と”RE-CREATION”を通じてクリエイティビティの意味を再定義し、没入型のモンクレール ジーニアスイベントにて、素晴らしいアイディアたちを祝福する場である上海ファッションウィークを締めくくる。

2018年のプロジェクト開始以来、モンクレール ジーニアスはクリエイティビティのプラットホームの先駆けとなり、従来のコラボレーションモデルを再構築してきた。想像力を掻き立て、様々な業界の優れたアイディアを掛け合わせ、交流を育んできたこのコンセプトは、クリエイティビティを世界と共有できる、新たな方法を提供し続けている。
様々なコミュニティが一堂に会し、コレクションや体験が共有される事で新たなインスピレーションを与えることを提案した2023年にロンドンで開催された”The Art of Genius”ショウの成功を踏まえ、モンクレール ジーニアスの中国への進出は、上海のエネルギーと夢と革新の鼓動を取り入れ、ブランドのクリエイティブな可能性を更に広げる。

場所やラインナップ、コンセプトは年内に発表予定だ。

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