A BATHING APE®︎ × Reebok コラボ製品のクラブシーとインスタポンプフューリーを発表
2022年1月10日(月)、<A BATHING APE®︎(アベイシングエイプ)>と、<Reebok(リーボック)>が最新のコラボレーション製品である「Club C(クラブシー)」と「Instapump Fury(インスタポンプフューリー)」を発表。
両ブランドのチームアップはこれまでにも数回行われてきており、Instapump FuryとClub Cをアップデート。また、Club C をデザインするのは今回で通算3度目の取り組みとなる。
BAPE®の特徴的なグラフィックとディテールワークを、Reebokを代表するベーシックなデザインのシューズに融合させ、アイコニックでストリートライクなシルエットへと昇華させた。
BAPE®︎ × Reebokコレクションは、2022年1月15日(土)より、A BATHING APE®️正規取扱店舗及びBAPE.COM WEB STOREで先行発売。また、1月21日(金)より、以下店舗にて一般発売される。
BAPE® x Reebok CLUB C
COLOR: WHITE
MENS,LADIES:¥17,600- (税込)
「Club C 85」は、従来のデザインに加え、赤と青のステッチワークやサイドパネルにBAPE® STA™のロゴを配置するなど、新たなディテールを加えている。
BAPE® x Reebok COLOR CAMO CRAZY INSTAPUMP FURY
COLOR: MULTI
MENS,LADIES:¥23,100- (税込)
「Instapump Fury」は、COLOR CAMOと1ST CAMOをミックスしたBAPE® CAMOをアシンメトリーに採用したほか、ポンプボタンにエイプヘッドを配置するなど、新たなデザイン要素を取り入れている。
また、今回の<BAPE®︎>と<Reebok>がチームアップしたコレクションのキャンペーンクリエイティブは、人気R&BシンガーのBryson Tiller(ブライソン・ティラー)を筆頭に、レーベルメイトでありラッパーのPardison Fontaine(パーディソン・フォンテーヌ)、シンガー兼MCのRyan Trey(ライアン・トレイ)、シンガーのNia Sultana(ニーア・サルタナ)で構成されている。ブライソンの長年のコラボレーターであるRo.Lexxが全ての撮影を担当し、BAPE®のアパレルコレクションと組み合わせたビジュアルを展開している。
販売店舗
・リーボックストア 渋谷
・リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、あべのHOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、ららぽーと名古屋みなとアクルス)
・リーボック オンラインショップ(https://reebok.jp)
・atmos(https://www.atmos-tokyo.com/)
※店舗によって取り扱い品番、サイズが異なります。
BAPE.COM 特設ページ
https://bape.com/pages/reebok
Instagram: @bape_japan https://www.instagram.com/bape_japan/
Facebook: @BAPE.OFFICIAL https://www.facebook.com/
Twitter: @BAPEOFFICIAL https://twitter.com/
LINE: @bape https://lin.ee/fyR97p7
問い合わせ / For more information :
BAPEXCLUSIVETM AOYAMA
Tel: 03-3407-2145