QUI

NEWS

MARC JACOBS、リゾートキャンペーン「GIVE MARC, GET JOY」を発表、伊勢丹新宿で限定ポップアップも開催

Nov 12, 2025
<MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)>は、2025年リゾートキャンペーン「GIVE MARC, GET JOY」を発表した。2025年秋に掲げたテーマ「JOY」の世界観を継続し、「贈ることの喜び」を称える新たなホリデーシーズンを提案する。

MARC JACOBS、リゾートキャンペーン「GIVE MARC, GET JOY」を発表、伊勢丹新宿で限定ポップアップも開催

Nov 12, 2025 - NEWS
<MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)>は、2025年リゾートキャンペーン「GIVE MARC, GET JOY」を発表した。2025年秋に掲げたテーマ「JOY」の世界観を継続し、「贈ることの喜び」を称える新たなホリデーシーズンを提案する。

本コレクションでは、ブランドのアイコンである「ザ トート バッグ」「ザ ダコタ」「ザ デュアル」「ザ スナップショット」「ザ クリスティーナ」が、シークエンスやメタリックディテールなどの華やかな装飾とラグジュアリーな素材によってアップデート。ギフトに最適な遊び心あるアクセサリーも揃い、ホリデー気分を盛り上げるラインアップとなっている。

<MARC JACOBS>は、アーティストの「David Shrigley(デヴィッド・シュリグリー)」、「Derrick Adams(デリック・アダムス)」、「Hattie Stewart(ハティ・スチュワート)」とのクリエイティブなコラボレーションを継続。日常のスタイルをアートの域へと昇華させるアイテムを展開する。

キャンペーンビジュアルには、モデルで女優のアイリス・ロウを起用。ファッションディレクターのダラ・アレン、モデルのステヴィー・シムズとともに、現代的かつ大胆な魅力を体現している。

また、本キャンペーンのローンチに合わせ、11月12日(水)から11月18日(火)まで、伊勢丹新宿店 本館1階 ハンドバッグ/プロモーションにて、特別なポップアップストアを開催。期間中、税込55,000円以上購入した方には、数量限定でオリジナルギフトがプレゼントされる。

さらに、12月に開催されるアート・バーゼル・マイアミビーチにも参加し、ファッション、アート、ギフトを融合させた体験型インスタレーションを展開予定だ。

【取り扱い】
全国のマーク ジェイコブス ストア、公式オンラインストアZOZOTOWN

All Photo

NEW ARRIVALS

Recommend