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A.D.S.R.の2025年秋冬シーズンの新作「2nd Collection」が登場、“NEO CLASSICISM”をテーマに全9型を展開

Nov 18, 2025
国内アイウェアブランド<A.D.S.R.(エーディーエスアール)>が、2025年秋冬の新作「2nd Collection」を発表した。

A.D.S.R.の2025年秋冬シーズンの新作「2nd Collection」が登場、“NEO CLASSICISM”をテーマに全9型を展開

Nov 18, 2025 - NEWS
国内アイウェアブランド<A.D.S.R.(エーディーエスアール)>が、2025年秋冬の新作「2nd Collection」を発表した。

<A.D.S.R.>が持つクラシカルな感性をベースとし、音楽的なアプローチによる純度の高い原点回帰を魅せる今シーズンは、現代的な要素を織り交ぜた「NEO CLASSICISM」をコンセプトにしたコレクションとなっている。

機能性と審美性にカルチャーの持つ可変的性のバランスを探求した新作ラインナップは、ブランドとして最多のモデル数を展開し、ジェンダーレスに富んだバリエーションとなっている。

「NEO CLASSICISM」を感じるシャープなラインを意識したスクエアモデル LOUIS(ルイス)、ユニセックスなシルエットを追求した対照的なフォックスモデル RIDHA(リダ)。ニュースタンダードとして確立している"ワイドアンドロー” な天地の低いアセテートシリーズからは、ミニマルでタウンユースに最適な VINCE(ヴィンス)、オーバル要素を加えた汎用性の高い GASPAR(ギャスパー)が新たに登場。
さらに、ブランドのシグネチャーモデルである SATCHMO のオリジナルのレガシーをそのままに、よりスクエアが際立つシルエットにリシェイプしたオーセンティックな SATCHMO ll(サッチモ ll)、古典的なクラウンパント型を現代的な極細リムと淡色カラーレンスで仕上げることで、眼鏡としても使いやすいフォークロアな雰囲気漂う個性的な ANNA(アンナ) や、サイズ感にこだわったクリアレンズが付属した2Wayで使用可能なボスリントンシルエットの PEDRO(ペドロ)の9型となっている。


季節のコーディネートを引き立てるだけでなく、タイムレスな価値を宿す普遍的な魅力にあふれる本コレクションは、2025年11月上旬より、東京・大阪・福岡の直営店舗および公式オンラインストアで発売予定。

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