QUI

NEWS

Salomon が10/10(金)よりグローバルキャンペーン「INVENTED / Re INVENTED」開始、在原みゆ紀を起用したXT-6のビジュアルを展開

Oct 10, 2025
<Salomon(サロモン)>は、2025年10月10日(金)から10月24日(金)までの2週間にわたり、グローバルキャンペーン「INVENTED / Re INVENTED」を実施する。

Salomon が10/10(金)よりグローバルキャンペーン「INVENTED / Re INVENTED」開始、在原みゆ紀を起用したXT-6のビジュアルを展開

Oct 10, 2025 - NEWS
<Salomon(サロモン)>は、2025年10月10日(金)から10月24日(金)までの2週間にわたり、グローバルキャンペーン「INVENTED / Re INVENTED」を実施する。




本キャンペーンは、“山のイノベーションを都市のイマジネーションに”というコンセプトのもと、<Salomon>を象徴するシューズ「XT-6」にフォーカス。アウトドアで培われた高い機能性を都市のライフスタイルに昇華させた同モデルの魅力を表現している。
キービジュアルには、<Salomon>の価値観を体現する存在として注目される在原みゆ紀を起用。都市と山を繋ぐ<Salomon>の世界観を、彼女ならではのスタイルで演出している。

また、キャンペーン期間中は<Salomon>の旗艦店が位置する渋谷を中心に、東京都内および大阪にてラッピングバスや交通広告を大々的に展開。視覚的なインパクトを通じて、より多くの人々に<Salomon>の世界観を届ける。

さらに、期間中に全国の<Salomon>ストアで「XT-6」シリーズを購入した顧客には、数量限定のオリジナルショッパーがプレゼントされる特典も用意されている。

<Salomon>が提案する“都市と自然の境界を越える”スタイルに注目したい。

NEW ARRIVALS

Recommend