PUMA ロープロファイルモデル H-STREET のビジュアルキャンペーンを9/25(木)スタート、スタイリスト服部昌孝と菅沼愛を起用
Sep 26, 2025 - NEWS
起用するのは人気スタイリストの服部昌孝氏と菅沼愛氏。両氏がそれぞれ4体ずつ、合計8つのテーマでH-STREETのスタイリングを提案する。キャンペーン概要とルックは、プレス資料1ページのビジュアルおよび2ページのスタイリング一覧で確認できる。
H-STREETは、1990年代後半に活躍したランニングスパイク「Harambee」から着想を得て2003年にオリジナルが登場したモデルで、今年6月に復活。ソウルでのローンチイベントにはブランドアンバサダーのロゼらが参加し、話題を集めたという。 
スタイリングテーマは以下の通りだ。
・服部昌孝氏:「Neo-Bohemian」「Neo-Ivy」「High-Street」「Neo-Wave」
・菅沼愛氏:「Sporty Girly」「Minimal Style」「Biker Mode」「Thug Tech」
両氏のコメントも到着している。服部氏は「カルチャーを現代的な解釈に落とし込み、小物使いやシルエットのメリハリで遊び心とユーモアを表現」と語り、菅沼氏は「Sporty Girlyではアシンメトリーのボトムスでソックスを際立たせ、Minimal Styleはモノトーン×レザーでモード感、Biker Modeはグローブなどで近未来的かつ大人っぽい印象、Thug Techはグランジーベースにテック要素を加え退廃的でジプシー感のあるスタイルに」と説明している。
-菅沼愛氏スタイリング










-服部昌孝氏スタイリング










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