QUI

NEWS

ウギが登場するFENDIの「Peekaboo」キャンペーンが公開、100周年へ向けた特別演出

Apr 30, 2025
<FENDI(フェンディ)>は、ブランドのアイコンバッグ「Peekaboo ISeeU Petite(ピーカブー アイシーユー プチ)」にフォーカスした新たなデジタルキャンペーンを発表した。今回のキャンペーンには、中国出身でグローバルガールズグループ(G)I-DLEのメンバーであり、同ブランドのアンバサダーも務めるウギ(Song Yuqi)が起用され、彼女ならではの芸術性とスタイルが映像を通して鮮やかに表現されている。

ウギが登場するFENDIの「Peekaboo」キャンペーンが公開、100周年へ向けた特別演出

Apr 30, 2025 - NEWS
<FENDI(フェンディ)>は、ブランドのアイコンバッグ「Peekaboo ISeeU Petite(ピーカブー アイシーユー プチ)」にフォーカスした新たなデジタルキャンペーンを発表した。今回のキャンペーンには、中国出身でグローバルガールズグループ(G)I-DLEのメンバーであり、同ブランドのアンバサダーも務めるウギ(Song Yuqi)が起用され、彼女ならではの芸術性とスタイルが映像を通して鮮やかに表現されている。

本キャンペーンでは、ウギが自らのオリジナル楽曲を用いながら、ミュージシャン、ダンサー、ファッションアイコンとしての多面的な才能を発揮。音楽と視覚演出が融合した映像は、フェンディの100年に渡る伝統と現代的なエネルギーをつなぐダイナミックな対話を生み出している。

彼女が身に纏うのは、ライトブルーのストライプシャツとリラックスデニム、そして<FENDI>の「FENDI Match(フェンディ マッチ)」スニーカー。楽曲の歌詞「FENDI on her bag」に合わせたダンスパフォーマンスの中で、「Peekaboo ISeeU Petite」バッグが彼女の動きに呼応するように登場し、音楽との一体感を演出している。

「Peekaboo ISeeU」は、2020-21年秋冬コレクションでデビューして以来、<FENDI>のクラフツマンシップと創造性を象徴する存在として高く評価されてきた。完璧なプロポーションの美しさはもちろん、「セレリア(Selleria)」のレザーワークを継承するディテールは、100年の歴史を持つメゾンのタイムレスな技術を体現している。


<FENDI>は2025年に創業100周年を迎えるにあたり、「Peekaboo ISeeU」と「セレリア」の融合を通して、ブランドのヘリテージと現代的な魅力を再構築していく姿勢をこのキャンペーンでも明確に示している。

本キャンペーン動画は、2025年4月9日(水)より、フェンディ公式オンラインサイト fendi.com および各種ソーシャルメディアにてグローバルに展開中。

instagramはこちら https://www.instagram.com/fendi
youtubeはこちら https://www.youtube.com/@Fendi

NEW ARRIVALS

Recommend