CHROME、2025年春夏コレクション「What’s in the bag?」を発表

本コレクションは、ブランドの哲学「Made to Move(動き続ける人生を送る人々に革新をもたらす)」に立ち返り、”ローカル”や”コミュニティ”、”挑戦心”をキーワードに、クリエイターたちの活動を支えるバッグの中身や仕事道具に焦点を当てたビジュアルとなっている。インターネットミームのようなキャッチーなタイトルながら、ブランドの精神性を表現する試みとして展開される。

今回のルックでは、WOOD VILLAGE CYCLESの木村祐太、D.A.N.の櫻木大悟、写真家Valentinの3名にフォーカス。彼らの仕事道具を<CHROME>のバッグに詰め込むユーモラスな演出と、フィルムカメラで切り取られた情感あふれるビジュアルが特徴的なコレクションとなっている。
【商品ラインナップ】
GROCERY TOTE MSNGR(15L / 28L)
NEWSPAPER MESSENGER
COURIER FLAP MSNGR(6L)
PAC POUCH(2L)
BARRAGE PRO
Creative Direction : Daisuke Hasegawa @dh_org
Photographer : Lorenzo Dalbosco @lorenzodalbosco_
Photographer Assistant:Ayumi Kanakuri @lorailos
Talent : Daigos @daigoos / Talent : Valentin @val.thehappiness / Talent : Yuta Kimura @woodvillagecycles
Stylist : Haruki Uchiyama @harukiuikurah
HMU : Ryunosuke Urakawa @ryu___________________
Producer : Yutaro Ochiai @yu.__.ro
PM : Jin Shiomi @jinshiomi
PA : Kazuki Tamura @flexmadeit
CHROME(クローム)
<CHROME>は1995年に米国サンフランシスコで設立。強靭さと実用性を兼ね備えたメッセンジャーバッグを中心に、フットウェアやアパレルを展開している。バッグは防水仕様のトラックタープライナーと耐摩耗性ナイロンアウターを別々に縫製し、高い耐久性と機能性を実現。JUKIのミシンやミリタリーグレードの素材、廃車のシートベルトバックルを採用するなど、独自の製法で高品質なギアを提供している。
HP:https://www.chromeindustries.jp/
Instagram:@chrome_japan