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SOÉJUから森下公則氏が手掛けるオールジェンダーブランド「SOÉJU k」がデビュー

May 22, 2025
D2Cファッションブランド<SOÉJU(ソージュ)>より、<kimimnori morishita(キミノリ モリシタ)>、<08sircus(08サーカス)>などを手掛ける森下公則氏をデザイナーに迎え、オールジェンダーブランド<SOÉJU k(ソージュk)>がデビューする。

SOÉJUから森下公則氏が手掛けるオールジェンダーブランド「SOÉJU k」がデビュー

May 22, 2025 - NEWS
D2Cファッションブランド<SOÉJU(ソージュ)>より、<kimimnori morishita(キミノリ モリシタ)>、<08sircus(08サーカス)>などを手掛ける森下公則氏をデザイナーに迎え、オールジェンダーブランド<SOÉJU k(ソージュk)>がデビューする。

SOÉJUがメンズの服づくりの第一人者である森下公則氏をデザイナーに迎え、初のメンズラインとしてコラボレーションライン<SOÉJU k>を発表。本格的なメンズ仕様でありながら、ウィメンズとしても日常的に幅広いシーンで着用できるオールジェンダー視点も兼ね備えた約20型のコレクションが展開される。

これらの商品は、2025年9月より順次<SOÉJU>オンラインストアで販売される。

<SOÉJU>について
「自分自身を表現しながら社会と心地よくつながる」ことを原点にブランドフィロソフィー “I like the way I am.“ のもと、ブランド立ち上げ初期から<SOÉJU>の約束としてScene、Age、Price の3つの“less‟を掲げ、お客様から共感をいただいている。また、試着促進を重視した“売らない”コミュニケーションにより、“オンライン”によるご自宅での試着のほか、主要都市では東京・代官山のSOÉJU Fitting Roomや百貨店などでのPOP UP STORE、地方都市では出張型Fitting Roomの開催により“オフライン”での試着の場を提供し、顧客本位の体験を通じて事業成長を実現している。

森下公則について
東京でキャリアをスタートさせ、日本企業の数々のブランドのデザイナーを務める。2003年、自身のブランド<kiminori morishita>をスタートさせ、東京コレクションに参加した後、2007年よりパリコレクションに参加。<kimimnori morishita>のコレクションは20カ国70店舗以上のメインストアで販売される。2009年1月に自身の会社、「kiminori morishita garments lab inc」を設立。新ブランド<08sircus>を2010SSよりパリのメンズコレクションで発表。2012年よりウィメンズの展開をスタート。2016年、初のフラッグシップショップ 、「08book」を羽根木のアトリエにオープン。2025-26AWコレクションより<kiminori morishita>を再スタートさせる。

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