名作映画「GREMLINS」に登場する愛らしいキャラクター“ギズモ”のぬいぐるみが atmos・atmos pinkのデザインで完成
本コラボレーションのデザインは、atmosとatmos pinkそれぞれのブランドカラーにちなみ、ブルー×ホワイト、ピンク×ホワイトの2カラーを展開し、カラーに合わせた「atmos」のロゴがプリントされた脱着可能なTシャツを着用。片方の足の裏にもカラーに合わせたロゴ刺繍が施されており、更に、もう片方の足の裏には「001」から順番にシリアルナンバーの刺繍が入るという、1体1体が“世界に1つだけ”という特別感のあるスペシャルエディションになっている。Niciの製品は肌触りの良さとぽっこりおなかが特徴で、思わず触っていたくなる柔らかさも魅力。
2024年に公開から40周年の映画「GREMLINS」は、クリスマスにプレゼントされたかわいくて不思議な生き物モグワイの物語。40周年という特別なタイミングに、クリスマスギフトにもぴったりなシリアルナンバー入りで世界に1つだけの特別アイテムが登場する。
PRODUCT
GREMLINS × NICI × atmos
No:MA24H-AC040
Price: 6,600円 (税込)
Size: ONE
受注期間:2024年7月26日(金)-8月4日(日)
GREMLINS × NICI × atmos pink
No:24FW-APEQ02
Price: 6,600円 (税込)
Size: ONE
受注期間:2024年7月26日(金)-8月4日(日)
About “atmos”
SHOP名である“atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
Instagram:@atmos_japan
ABOUT “atmos pink”
東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップatmosより、GEN-Z世代(13歳-27歳)の女性をターゲットにした“WOMEN’s SNEAKER CULTURE”を作り、SNEAKERから派生するLIFE STYLEを提唱。
SUBCULTUREのCommunity Platform(DANCE,MUSIC,ART,FASHION)を形成するコンセプトショップ。Pinks Streetストリートにはさまざまなカルチャーがある。MUSIC、ART、DANCE、SPORTS…….私たちatmos pinkはスニーカーを軸にさまざまなカルチャーの要素を取り入れ独自のストリートファッションを提案します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、スポーツファッションをデイリーに着こなせるよう、オリジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックスで女性の為のストリートスタイルを提案。スニーカーを履いてでかけたくなるPinksの日常を表現します。
Instagram:@atmos.pink_official
About “NIKI”
こだわりの「品質」と「遊び心に満ちた豊富なキャラクター」NICI(ニキ)は、1986年ドイツで誕生したぬいぐるみメーカーです。娘たちのために安全でポップなデザインのぬいぐるみをという、夫婦の気持ちから誕生し、今では世界中で親しまれるブランドに成長しました。ドイツのアルテンクンシュタットにある本社から生まれるニキプロダクトは、オリジナリティ、ユニークさを大切にし、高品質に裏づけされた肌触りのよさ、安全性を特徴としています。ニキで働く社員たちもユニークでクリエイティビティ溢れる人材ばかり。彼らの愛情と職人技により、ニキプロダクトは世界中のファンの元へと届けられています。2009年に株式会社 アントレックスが日本総代理店としてスタートし、ギフトショップを中心に様々なマーケットに展開。アパレルブランドとのコラボなど、幅広い層に発信し続けております。
Instagram:@nici_japan