WE11DONEがPeaches.との東京限定のカプセルコレクション第2弾をRESTIRにて発売
本コレクションは、<WE11DONE>の現代的で洗練されたスタイルと、<Peaches.>のストリートカー文化を融合させた、ユニークで新鮮なコレクションとなっている。
ファッションと車という異なるカルチャーの融合として今作では「ファーストカー(初めての車)」をテーマに掲げている。人生で初めて車を手にする際の興奮や始まりの象徴として、<WE11DONE>のアイコンキャラクター“テッド(Ted)”のグラフィックが登場する。ヘッドライトの一瞬の輝きからインスパイアされたグラフィックも加わり、スピード感や躍動感を表現している。
コレクションには、Tシャツ、ウィンドブレーカー、ジップアップフーディー、ショーツ、キャップなど、夏のドライビングにぴったりなアイテムがラインアップし、すべてがRESTIRにて限定発売される。
カプセルコレクション発売を記念し、2025年7月12日(土)~7月25日(金)の期間で、RESTIR 1FにてPOP-UP SHOPが実施される。コレクションのテーマカラーであるブルーを反映し、<Peaches.>が特別にカスタマイズしたブルーカーディスプレイがRESTIRの外観を彩る。店内のポップアップスペースでは、両ブランドの世界観を体感できるビジュアルが設置され、カプセルコレクションと併せて、<WE11DONE>2025年春夏コレクション「Soft Hard」コレクションも展開される。

開催概要
日程:7月12日(土)~7月25日(金)
時間:11:00 ~ 20:00
会場:RESTIR 1F
住所:東京都港区赤坂9丁目6−17

PEACHES TEDDY ID WINDBREAKER JACKET
¥51,000(+tax)
COLOR: BLACK
SIZE: S-L

PEACHES METAL MULTI LOGO T-SHIRT
¥33,000 (+tax)
COLOR: BLACK, WHITE
SIZE: S-L

PEACHES TEDDY ID HAT
¥22,000 (+tax)
COLOR: BLACK, WHITE
SIZE: Free
<WE11DONE>について

2014年に設立された、ソウル発のストリートウェアと国際的なハイファッションを融合させたブランド。 東洋と西洋、ストリートとハイエンド、ジェンダーの境界を超えるスタイルを提案している。ノスタルジックなビジュアル、ジェンダーレスなシルエット、アーティスティックなストーリーテリングで知られ、Hailey & Justin
Bieber、Kylie Jenner、G-Dragon、Billie Eilishなど多くのセレブリティに愛用されている。現在は世界15店舗の直営店と80以上のグローバル取扱店舗を保有しており、ボーダレスなモダンスタイルを世界中に発信している。
<Peaches.>について

2018年にロサンゼルスとソウルでカルチャームーブメントから始まった、ストリートカー文化にルーツを持つライフスタイルブランド。 2020年の正式ローンチからファッション、音楽、アート、ゲーム、飲食など、カーカルチャーを軸とした多彩なコラボレーションで注目を集めている。2021年4月には、ソウル・聖水洞に旗艦マルチカルチャースペースD8NEをオープンした。2022年12月には、漢南洞の旧ガソリンスタンドを再活用したカルチャープラットフォームPARTS Oilbankを開設。カーカルチャーをベースに、唯一無二の体験を提供するブランドとして、新たなライフスタイルの創造を目指している。
RESTIRについて
2000年設立、東京市場においてマルチブランドのリテールのパイオニアとなるという強い目的のもと、セレクトショップRESTIRはスタート。日本のエンターテインメント・カルチャーの発信地である東京・六本木に存在するRESTIR BOUTIQUEは、巨大なブラック・コンテナーをイメージした異質な外観と、各フロアごとに全く違う世界観を持った内装により、他では体験できないショッピングができ、“Hyper Eclectic"(ハイパー折衷主義)をコンセプトに、国内外各地のラグジュアリーからアップカミングまで、様々なファッションやあらゆるトレンドを見つめ、その中で最も心惹かれるものを注意深くセレクトし展開している。
2007年に行ったシャネルとのコラボレーション「CHANEL FOR RESTIR」を筆頭に、様々なブランドとのコラボレーションを行い新たなトレンドやニュースを常に発言し続けている。