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MIKAGE SHINがHIGASHI渋谷PARCO店でポップアップを開催

Aug 29, 2024
ファッションブランド<MIKAGE SHIN(ミカゲ シン)>が、8月29日(木)から9月4日(水)までの期間、セレクトショップ「HIGASHI」渋谷パルコ店で24AWコレクションの即売会と25SSコレクションの受注会を行うPOP-UP STOREを開催する。24AWコレクションの即売会と25SSコレクションの受注会を行われる。

MIKAGE SHINがHIGASHI渋谷PARCO店でポップアップを開催

Aug 29, 2024 - NEWS
ファッションブランド<MIKAGE SHIN(ミカゲ シン)>が、8月29日(木)から9月4日(水)までの期間、セレクトショップ「HIGASHI」渋谷パルコ店で24AWコレクションの即売会と25SSコレクションの受注会を行うPOP-UP STOREを開催する。24AWコレクションの即売会と25SSコレクションの受注会を行われる。

24AWコレクションのテーマは「GAME CHANGER」。今年3月のRakuten Fashion Week TOKYO 24AWでショー形式で発表され話題となった。POP-UP STOREでは、“Bonding Opal Denim”や、“Extreme Flame Wrapping Denim”、ヴィーガンレザーとエコファーをドッキングしたベルトスカートなど、これまでよりも大胆な素材の組み合わせに挑戦したアイテムが揃っている。

また、会期中には今年7月に発表されたばかりの25SSコレクションの受注会も行われる。”Adorable Clumsy”をテーマにした25SSコレクションは、日常の不完全さ、完璧ではないものたちに焦点を当て、それらをブランドが得意とするデニムやテーラードアイテムに落とし込んだものだ。毎年好評のデニムコレクションには、過去のコレクションからアップデートされた”Sabi Denim Pants”が含まれている。デザイナー自身が東京中で集めた“錆”の写真コレクションから”青銅”と”コンクリート錆”をグラフィックに取り入れ、新たなシリーズとして発表されている。

会期中に購入するお客様には、ブランドオリジナルのミニジュートエコバッグがプレゼントされる。さらに、8月31日(土)と9月1日(日)には、デザイナーの進美影が来店する予定だ。

アイテム詳細
【24AW コレクション】

Bonding Opal Denim Jacket
価格:¥79,200(税込)
素材:Cotton 100%

Extreme Flame Wrapping Denim
価格:¥55,000(税込)
素材:Cotton 100%

Fur Layering Belt Skirt
価格:¥66,000(税込)
素材:Belt…Pu 100% Body…Acryl 100%

【25SS コレクション】

“Sabi” Denim Pants
価格:¥44,000(税込)
素材:Cotton 100%

“Sabi” Half Sleeve Denim Shirt
価格:¥31,900(税込)
素材:Cotton 100%

Misbuttoned Draping Dress Shirt
価格:¥33,000(税込)
素材:Polyester 100%

ポップアップストア詳細
会場:HIGASHI ‒渋谷PARCCO店 (東京都渋谷区宇田川町 15−1 渋谷 PARCO 3F)
開催日:2024年8月29日(木)〜9月4日(水)
営業時間:11:00〜21:00
デザイナー来店日:8月31日(土)14:00-17:00 /9月1日(日)14:00-17:00
※来店日時は変更される場合がある。変更の場合はMIKAGE SHIN OFFICIAL Instagramにて告知。

【MIKAGE SHIN プロフィール】
デザイナーの進美影によって、2019年10月にNYで設立されたジェンダーレスブランド。「個人の知性と強さを引き出す」をコンセプトに、哲学的なテーマと構築的なパターンワークを用いながら、ファッションデザインを通じた自己尊厳の本質の醇化とその闡明を追究する。2022 年に日本メンズファッション協会
よりベストデビュタント賞を受賞。2020年9月より拠点を日本に移転。2022年8月に開催された RakutenFashion Week Tokyo には、特別支援協賛枠で公式参加。2022年11月に日本メンズファッション協会よりベストデビュタント賞を受賞。
ブランドサイト
公式 Instagram

【HIGASHI について】
“パラドックス ヤード”をコンセプトに、テイストや特徴が全く異なるブランドが揃うショップ。渋 SNS で話題の「パーバーズ」や「ラインヴァンド」、「スドーク」など、新進気鋭のデザイナーズブランドを取り扱っていま
す。各ブランドは“圧倒的な世界観”を持ちつつも、“人に着てもらう”ことを重視したクリエーションを展開しています。
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