名門セントマーチンで学びアレキサンダーマックイーンや文化庁から支援を受けたデザイナーによる東コレブランド「SARTOGRAPH」が渋谷パルコにて初のポップアップストアを開催。
<SARTOGRAPH(サートグラフ)>は渋谷パルコ3F GEYSER PARCOにてブランド初となるポップアップストアを開催する。期間は2022年1月2日から10日まで。
店頭では、Rakuten Fashion Week TOKYO(2021年9月)にて発表した2022年春夏メンズ・ウィメンズコレクションがフルラインナップで出揃う。今シーズンは‘Minimalism’, ‘Empowerment’, ‘Multiplicity’ をテーマにデザインされたアイテムを展開。
Multiplicity Wool Coat (Black)
119,900円(TAX IN)
<ポップアップイベント概要>
‘Minimalism’, ‘Empowerment’, ‘Multiplicity’をテーマにデザインされた2022年春夏コレクションは、シャープなカッティングのアウターやボトムス、パッドによって肩を強調したセミパワーショルダーのワンピースがメインアイテムとなっている。
また、多様なスタイリングができるアイテムとして、胸ポケットのパネルやベルトが取り外しでき、他の色と交換可能なコートやシャツ、着方によってスカーフのように変化するディティールが特徴的なトップスを展開している。
開催日程
日 時:2022年 1月2日(日) – 10日(月・祝) 11:00 – 20:00
場 所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15−1 渋谷PARCO, 3F GEYSER PARCO
ホームページ:https://shibuya.parco.jp/event/detail/?id=4465(渋谷パルコオフィシャルウェブサイト)
Empowerment Scarf-neck Open-sleeve Dress with side slits (Green)
35,200円(TAX IN)
Minimalist Tailored Jacket with multiple fastening styles (Beige)
83,600円(TAX IN)
Empowerment Scarf-neck Open-sleeve Dress with centre slit (Pink)
35,200円(税込価格)
※商品一覧はウェブサイトから確認できる。
<SARTOGRAPH>はロンドンのセントマーチンズ(Central Saint Martins)を卒業したクリエイティブディレクターのSHINSUKE NAKANO(中野晋介)によって2020年に東京にて発足した。’Empowering Creatives’ をブランドの理念に据え、ファッションを通して人々に創造性を与えることを目的とし、テーラリングとワークウェアの要素をミニマルな世界観によって再構築したワードローブを提案している。2020年10月に合同展示会rooms41(「Emerging」選出)、2021年3月にPR01. TRADE SHOWといった国内を代表する展示会に出展し、2022年春夏コレクションは東京ファッションウィークにて発表した。
ウェブサイト: https://ja.sartograph.com/
インスタグラム: https://www.instagram.com/sartograph_fashion/
お問い合わせ先
ZeroNine株式会社 東京都港区赤坂8-5-5-410 Email: contact@sartograph.com Tel: 03-6384-5655