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名門セントマーチンで学びアレキサンダーマックイーンや文化庁から支援を受けたデザイナーによる東コレブランド「SARTOGRAPH」が渋谷パルコにて初のポップアップストアを開催。

Dec 24, 2021
店頭では、2022年春夏メンズ・ウィメンズコレクションがフルラインナップ。今シーズンは‘Minimalism’, ‘Empowerment’, ‘Multiplicity’ をテーマにデザインされたアイテムを展開。

名門セントマーチンで学びアレキサンダーマックイーンや文化庁から支援を受けたデザイナーによる東コレブランド「SARTOGRAPH」が渋谷パルコにて初のポップアップストアを開催。

Dec 24, 2021 - NEWS
店頭では、2022年春夏メンズ・ウィメンズコレクションがフルラインナップ。今シーズンは‘Minimalism’, ‘Empowerment’, ‘Multiplicity’ をテーマにデザインされたアイテムを展開。

<SARTOGRAPH(サートグラフ)>は渋谷パルコ3F GEYSER PARCOにてブランド初となるポップアップストアを開催する。期間は202212日から10日まで。

店頭では、Rakuten Fashion Week TOKYO20219月)にて発表した2022年春夏メンズ・ウィメンズコレクションがフルラインナップで出揃う。今シーズンはMinimalism, Empowerment, Multiplicity’ をテーマにデザインされたアイテムを展開。

Multiplicity Wool Coat (Black)
119,900円(TAX IN)

<ポップアップイベント概要>
Minimalism, Empowerment, Multiplicityをテーマにデザインされた2022年春夏コレクションは、シャープなカッティングのアウターやボトムス、パッドによって肩を強調したセミパワーショルダーのワンピースがメインアイテムとなっている。
また、多様なスタイリングができるアイテムとして、胸ポケットのパネルやベルトが取り外しでき、他の色と交換可能なコートやシャツ、着方によってスカーフのように変化するディティールが特徴的なトップスを展開している。

開催日程
日 時:2022 12() – 10(月・祝) 11:00 – 20:00
場 所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15−1 渋谷PARCO, 3F GEYSER PARCO
ホームページ:https://shibuya.parco.jp/event/detail/?id=4465(渋谷パルコオフィシャルウェブサイト)


Empowerment Scarf-neck Open-sleeve Dress with side slits (Green)
35,200円(TAX IN)
Minimalist Tailored Jacket with multiple fastening styles (Beige)
83,600円(TAX IN)
Empowerment Scarf-neck Open-sleeve Dress with centre slit (Pink)
35,200円(税込価格)

※商品一覧はウェブサイトから確認できる。

SARTOGRAPHはロンドンのセントマーチンズ(Central Saint Martins)を卒業したクリエイティブディレクターのSHINSUKE NAKANO(中野晋介)によって2020年に東京にて発足した。’Empowering Creatives’ をブランドの理念に据え、ファッションを通して人々に創造性を与えることを目的とし、テーラリングとワークウェアの要素をミニマルな世界観によって再構築したワードローブを提案している。202010月に合同展示会rooms41(「Emerging」選出)、20213月にPR01. TRADE SHOWといった国内を代表する展示会に出展し、2022年春夏コレクションは東京ファッションウィークにて発表した。

ウェブサイト: https://ja.sartograph.com/

インスタグラム: https://www.instagram.com/sartograph_fashion/

お問い合わせ先
ZeroNine株式会社  東京都港区赤坂8-5-5-410        Email: contact@sartograph.com   Tel: 03-6384-5655

 

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