QUI

アダストリアの子会社エレメントルールより初となるメンズブランド『HUM VENT』がデビュー。

Apr 18, 2022 - NEWS
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリアの子会社、株式会社エレメントルールより、40~50代の大人の男性をメインターゲットとした初のメンズブランド<HUM VENT(ヒューベント)> がデビュー。

<HUM VENT>は、《Classic》《Inflection》《Function》をコンセプトに、この変動の時代や豊かな時代も経験し、ブランドやVINTAGEなどのMIXを楽しみ、良い物は良いと判断できる、自分のスタイルに拘りを持った大人の男性に向けた服を提案。

時代の変化に敏感でありながら、この不変的な「価値」を創造性とこだわりを持って提案するエレメントルールの新ブランドHUM VENTにぜひご期待ください。

■ブランドコンセプト
《Classic》
不変の美しさ。古着がまとう不変性と本物だけがもつ魅力。
《Inflection》
上質と遊び心。Classicを踏襲しながらも常識にとらわれない空気感。
《Function》
快適な日常。着心地を重視したテキスタイルと先人たちの知恵が生んだClassicな機能美。

■詳細
予約開始時期    : 2022 年 7月上旬
展開チャネル    : HUM VENT公式WEBストア https://humvent.com
公式インスタグラム : @hum_vent (https://www.instagram.com/hum_vent )

■展開アイテム・プライスゾーン(予定)
アウター・ジャケット 74,800 円~220,000 円
シャツ 46,200 円~
ニット 44,000 円~132,000 円
ボトムス 35,200 円~88,000 円
ソックス、ニット帽 13,200 円~

■スタイリング・ビジュアル

Photographer:Taro Mizutani
Stylist:Dai Ishii
Hair‐Make:Masaki Takahashi
Model:Fabien

アダストリア
<URL> http://www.adastria.co.jp

NEW ARRIVALS

Recommend