QUI

NEWS

LOUIS VUITTON、ホリデーキャンペーン「Le Voyage des Lumières」を発表、幻想的な光の旅へ

Nov 11, 2025
<LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)>は、2025年ホリデーキャンペーン「Le Voyage des Lumières(ル ヴォヤージュ デ リュミエール)」を発表した。

LOUIS VUITTON、ホリデーキャンペーン「Le Voyage des Lumières」を発表、幻想的な光の旅へ

Nov 11, 2025 - NEWS
<LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)>は、2025年ホリデーキャンペーン「Le Voyage des Lumières(ル ヴォヤージュ デ リュミエール)」を発表した。

本キャンペーンは、パリの夕焼けやオーロラ、焚き火のきらめきといった情景を通じて、<LOUIS VUITTON>の旅の精神とホリデーシーズンのエスプリを表現した幻想的な世界観を描き出している。

監督・撮影を務めたのはジョナス・リンドストローム。冒険の始まりは、メゾンが初のアトリエを構えたアニエール。精緻な「マル・クリエ」(トランク)から現れたランタンが空へと舞い、パリのスカイラインを巡りながらオーロラ輝く夜空へと誘う。冬の風景の中、焚き火のそばで「ケンネル・トランク」を囲みながら笑い合う若者たちや、凍った湖畔で寄り添う恋人たちの姿が描かれ、旅は歴史的なポンヌフにてクライマックスを迎える。

ランタンの光が象徴するのは、希望と夢。本キャンペーンのラストシーンでは、手をつなぐ母子がランタンの神秘的な輝きを見上げ、喜びと驚きに満ちた眼差しを交わす姿が印象的に描かれている。

映像内では、ブランドのクラフツマンシップを象徴するアイコニックなアイテムの数々が登場。
タイムレスなブラックのバッグ「マイ カプシーヌ」をはじめ、鮮やかなレッドの「スピーディ P9」、洗練されたモノグラムの「サイドトランク」や「スピーディ」、冒険心をくすぐるバックパック「クリストファー」、多用途に活躍するバッグ「エクスプレス」、あるいは魅力的なフレグランス「イマジナシオン」や「アトラップ・レーヴ」などメゾンを象徴するアイテムの数々を、アーティスティックな演出と共に紹介。本キャンペーンではさらに、優美なファインジュエリー・コレクション「カラー ブロッサム」と「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」にもフォーカス。メゾンを特徴付ける芸術性と細部へのこだわりを表現している。また、<LOUIS VUITTON>の歴史と旅における革新への貢献を讃え、「ミュージック トランク」も登場する。

本キャンペーンは現在、<LOUIS VUITTON>の店舗および各種メディアにて公開中。

LOUIS VUITTON
https://www.louisvuitton.com

  • ALL PHOTO : LOUIS VUITTON

NEW ARRIVALS

Recommend