QUI

NEWS

MAX&Co.初のフレグランスコレクションを発表、3種のオードパルファムが9月より欧州で展開スタート

Sep 11, 2025
イタリア発のコンテンポラリーブランド<MAX&Co.(マックス アンド コー)>が、ブランド初となるフレグランスコレクションを発表。3種のオードパルファムを、9月よりイタリア国内の<MAX&Co.>限定ショップで展開する。日本でも展開が予定されているが、時期は未定。

MAX&Co.初のフレグランスコレクションを発表、3種のオードパルファムが9月より欧州で展開スタート

Sep 11, 2025 - NEWS
イタリア発のコンテンポラリーブランド<MAX&Co.(マックス アンド コー)>が、ブランド初となるフレグランスコレクションを発表。3種のオードパルファムを、9月よりイタリア国内の<MAX&Co.>限定ショップで展開する。日本でも展開が予定されているが、時期は未定。

本コレクションは、120年以上にわたりフレグランス開発の知見を培ってきたイタリアのMAVIVE(マヴィヴ社)と、革新的なアプローチで知られるフランスのMANE(マン社)との共同開発によって誕生。MANE社認定の「WELLMOTION™」メソッドを採用し、香りが身にまとう人の気分や感情にポジティブな影響を与えることを目指す。 

ネーミングは、ウィットに富んだ表現を得意とするイタリア人アーティスト、ピエトロ・テルツィーニが手掛けた。シンプルでありながら強いメッセージ性を放つ言葉は、それぞれの香りが映し出す女性の気分やアティチュードを鮮明に映し出す。同時に、新たに始まる物語を呼び起こし、MAX&Co.が体現する「女性らしさ」と「一歩先を行く大胆さ」を表現している。

パッケージはブランドの世界観に沿ってデザインされ、直線と曲線を組み合わせたボトルフォルムがモダンで洗練された印象を与える。ブランドカラーであるレッドのラベルとロゴを配し、情熱とエネルギーを象徴するレッドをアイコニックなアクセントに据えた。機能性を兼ね備えながらも、装飾的な存在感を放つデザインに仕上がっている。


SHE IS A 10(彼女は10点満点=完璧)


GOOD VIBES DON’T LIE(直感を信じて前向きに生きる)


MORNING CAN WAIT(夜の余韻を楽しむ)

ラベルに刻まれた言葉が、香りの個性をまっすぐに伝える。
装いと同じように、香りで一日のムードを選んでみるのもいい。

All Photo

NEW ARRIVALS

Recommend