Loro Pianaが2025年秋冬広告キャンペーンを発表、豊かな芸術性と価値観を表現
本キャンペーンは、2025年春夏に続く“アーティストの住まい”を巡る物語の完結編。前シーズンでは、建築家オスカー・ニーマイヤーの傑作「カサ・デ・カノアス」を舞台に、光と自然が織りなすビジュアルを展開した。そして今回、壁一面に描かれた壁画と地中海を望む名邸を背景に、より深く、芸術とファッションの結びつきを表現する。
壁というキャンバスに、ジャン・コクトーが10年の歳月をかけて描いた鮮やかな「タトゥー」。そのアートとロロ・ピアーナの洗練されたコレクションが呼応し、フォルム、色彩、質感の有機的なハーモニーを生み出す。柔らかな光の中、モデルたちが邸宅内を自由に歩き回る様子は、まるで週末を過ごす家族のよう。そこに映し出されるのは、自然体でありながらも、どこか詩的でエフォートレスなエレガンスだ。
出演モデルには、アリックス・ブトー、レオン・デイム、ロン・リー、アワー・オディアング、ビンクス・ウォルトンらが名を連ねる。ジャン・コクトーの芸術と交差しながら、それぞれの個性を持つキャストが、ブランドの世界観を体現する。
今シーズンのテーマは “The Way We Were(追憶:あの頃の私たち)”。懐古ではなく、「永続性」というブランドの核となる価値を見つめ直す旅だ。自然と共生しながら、シンプルで上質な生き方を提案するコレクションは、クラフツマンシップと芸術的な視点をもって、過去と現在、そして未来をつないでいく。
<Loro Piana>が描く、アートとファッション、そしてライフスタイルの理想形。このキャンペーンは、それらが有機的に結びついた、美しき調和の瞬間を捉えている。
Photographer: Mario Sorrenti
Stylist: Aleksandra Woroniecka
Creative direction: Atelier Franck Durand
Video Direction: Luca Werner
Hair: Damien Boissinot / Make- up: Hiromi Ueda
Models: Alix Bouthors @Apparence Agency, Leon Dame @Viva London,
Long Li @BON Model Management,
Awar Odhiang @ Mode Models International, Binx Walton @Next Models
Location: Villa Santo Sospir, Jean Cocteau, South of France – ©️ADAGP-Comité Jean Cocteau
お問い合わせ先
ロロ・ピアーナ ジャパン
03-5579-5182



