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TOM WOODより人気シリーズのドーバーストリートマーケット銀座限定リングが登場

Aug 5, 2025
ノルウェー発のジュエリーブランド<Tom Wood(トムウッド)>より、人気シリーズ「Mined Ring(マインドリング)」の新バージョン「Mined Ring Blue Topaz(マインドリング ブルートパーズ)」が2025年8月8日(金)よりドーバーストリートマーケット銀座限定で販売される。

TOM WOODより人気シリーズのドーバーストリートマーケット銀座限定リングが登場

Aug 5, 2025 - NEWS
ノルウェー発のジュエリーブランド<Tom Wood(トムウッド)>より、人気シリーズ「Mined Ring(マインドリング)」の新バージョン「Mined Ring Blue Topaz(マインドリング ブルートパーズ)」が2025年8月8日(金)よりドーバーストリートマーケット銀座限定で販売される。

本リングはノルウェーの雄大な自然から着想を得つつ、日本の都市生活がもつエネルギッシュな空気感とのコントラストを表現している。

マットな溝が鮮やかなブルーを際立たせ、ほのかな輝きがマインドリングシリーズに新たな表情をもたらしている。

また、購入時には100%リサイクルアルミニウム製のジュエリーボックスに収められる。これは、環境負荷の軽減を目指すトムウッドの理念を体現した、サステナブルなものづくりの一環である。

Mined Ring Blue Topazは2025年8月8日(金)よりドーバーストリートマーケット銀座で限定販売予定である。

Mined Ring Large Blue Topaz
73,500円

Mined Ring Small Blue Topaz
57,500円
素材:リサイクルスターリングシルバー925、ブルートパーズ

<Tom Wood>について
2013年にモナ・ヤンセンによって設立された<Tom Wood>は、歴史的なシグネットリングを現代的に解釈した小さなジュエリーコレクションを発表し、瞬く間に成功を収めた。間もなく夫のモーテン・イサクセンが加わり、10年後の現在、オスロ、バルセロナ、パリ、東京を拠点に50人以上のフルタイム従業員が働いている。環境に与える影響をできる限り減らすというコミットメントのもと、クリエイティブ・ディレクターのモナ・ヤンセンは、スカンジナビアの美学であるシンプルさ、革新性、機能主義を念頭に置いてデザインしている。彼女は自然、彫刻、建築、そして歴史からインスピレーションを得ている。

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