LAMBDA、GUCCIMAZE®との初コラボジュエリーを6/18(水)発売、鋭利なグラフィックをシルバー925で立体化
今回のコラボでは、頭文字「L」の他、ハート、星、十字といった普遍的なシンボルを、どこか無機質さも感じさせる有機的なシェイプに落とし込み、ソリッドでありながら可愛らしさも備えた独自の世界観を構築。GUCCIMAZE® のグラフィックをジュエリーとして立体化するのは本コレクションが初の試みとなる。
着け心地にもこだわり、全アイテムにシルバー925を採用。<LAMBDA>が掲げる「自由を遊べ。」というブランドメッセージを体現し、性別や年齢を問わず、自分らしい個性を表現できるラインナップが揃う。
商品情報
商品名:GUCCIMAZEネックレス
価格:385,000円(税込)
素材:SILVER925
商品名:SVLネックレス
価格:41,800円(税込)
素材:SILVER925
商品名:SVLリング
価格:24,200円(税込)
素材:SILVER925
商品名:SVスターネックレス
価格:30,800円(税込)
素材:SILVER925
商品名:SVスターリング
価格:16,500円(税込)
素材:SILVER925
商品名:SVLピアス
価格:8,800円(税込)
素材:SILVER925
商品名:SVスターピアス
価格:7,700円(税込)
素材:SILVER925
販売情報
発売日:2025年6月18日(水曜)~
販売店舗:
・ラムダオフィシャルオンラインサイト
・ZOZO ラムダページ
※全ての商品は数量限定販売
※6月11日(水)〜6月30日(月)の期間中、アガット青山本店にてサンプル展示・試着可能
Instagram:@lambda_official_
GUCCIMAZE®(グッチメイズ)
1989年、神奈川県生まれ。
グラフィックデザイナー/アーティスト。
主な作品にPost Malone、Nicki Minaj、Fetty Wap、Flying Lotusなどの海外アーティストへグラフィックを提供するほか、SEIKOやXGとのコラボアイテム制作やBudweiser、UNDERCOVER、Dr. Martens、Google、SONY、BOILERROOMといった企業への作品提供も行なっている。
2022年にはadidas OriginalsとのコラボレーションスニーカーOzrah by GUCCIMAZEを発表し、全世界で発売。またラフォーレ原宿ではキャンペーンビジュアルを手がけた。主な展示に、個展『MAZE』(Diesel Art Gallery / 2020)、『DEST』(Gallery Tsukigime / 2023)、『CHAOS
LAYER』(Gallery Tsukigime / 2021)など。
LAMBDA(ラムダ)
“PLAY FREEDOM(自由を遊べ。)”というブランドメッセージを掲げ、有限な資源を無限のクリエイティブで追及し、性別や年齢の枠を超えボーダーレスなジュエリーを展開。
カスタイマイズバリエーションは数億通りに及び、右に倣うことなく着用する人の個性を最大限に活かし、永く使えるジュエリーを提案する。
LAMBDA最大の特徴は、様々なパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルジュエリーが生み出せること。ジョイントパーツ、ピアス、イヤーカフ、チャームの組み合わせで、ファッションやシチュエーションに応じて自由自在なカスタマイズが可能だ。