UGG® と AMBUSH® のコラボシューズが 2/21(⾦) に発売、メリージェーンとペニーローファーを再解釈
本コラボレーションは、2⽉21⽇(⾦)11時から、UGG Tokyo Flagship Store、UGG®公式サイト、AMBUSH®店舗、AMBUSH®公式サイトにて発売される。
本コレクションは、YOON と <AMBUSH®>の特徴であるエッジィなアプローチと<UGG®>の快適さと⼼地よさが融合されたコラボレーションとなった。
「このコラボレーションで、⽇常⽣活に快適さをもたらしたいと思っています。個⼈的には、メリージェーンとローファーが⼤好きなので、UGG®と共に、よりリラックスしたバージョンを作りたかったのです。これらのスタイルは汎⽤性が⾼く、カジュアルからドレッシーまで、さまざまなスタイルにマッチします。」 – AMBUSH® の共同創設者兼クリエイティブ ディレクター、YOON
UGG AMBUSH Mary Jane(アグ アンブッシュ メリー ジェーン)
シープスキンで覆われ、メタルと⾰のディテールで仕上げられたメリージェーンのシルエットが特徴。クラシックなスタイルを新たにアレンジしたこの靴は、<AMBUSH>の最先端の美学を体現している。
UGG AMBUSH Loafer(アグ アンブッシュ ローファー)
メタルとシープスキンのディテールで仕上げられたペニーローファーのシルエット。スライド式に履けるかかと部分が特徴となり、典型的なフォーマルなスタイルをよりカジュアルに演出する。
キャンペーンビジュアルは、学校でのタレントショーの練習から、⽇常⽣活のふとした瞬間、そして発表までの流れを捉えた没⼊感のあるものに仕上がっている。
溶け込むことができないでいる10代の若者4⼈が、4ピースのコレクションを着⽤し、それぞれがビネットのように関わりあい、つかの間でありながら鮮やかな友情、⾔葉にできない感情、思春期のぎこちない美しさの瞬間を強調する。短いながらもインパクトのある会話と繊細なディテールを備えたこれらの切り抜きは、観た⼈々を忘れられない10代の頃へと連れ戻す。
本キャンペーンは、各ブランドのソーシャル チャネル、ECサイト、および店内ビジュアル、デジタル広告、屋外広告、主要都市でのイベントなど、グローバルで多⾯的に展開される。
本コラボレーションは、2⽉21⽇(⾦)11時から、UGG Tokyo Flagship Store、UGG®公式サイト(https://www.ugg.com/jp/ambush/)、AMBUSH®店舗、AMBUSH®公式サイトにて発売される。
UGG AMBUSH Mary Jane(ピンク、ホワイト)
¥39,600(税込)
UGGでは22〜26cm展開、AMBUSHでは22〜28cm展開
UGG AMBUSH Loafer(バーガンディー、ブラック)
¥44,000(税込)
22〜30cm展開
【お問い合わせ】
UGG® / Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/