QUI

NEWS

フェンディ「マンマ バゲット」の新キャンペーンにジェイド・サールウォールを起用

Feb 25, 2025
イタリアのラグジュアリーブランド<FENDI(フェンディ)>が、アイコニックな「マンマ バゲット(Mamma Baguette)」の新キャンペーンを発表。今回のキャンペーンには、イギリスのポップスター、ジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall)が起用され、彼女のダイナミックなエネルギーがフェンディの世界観と融合する。

フェンディ「マンマ バゲット」の新キャンペーンにジェイド・サールウォールを起用

Feb 25, 2025 - NEWS
イタリアのラグジュアリーブランド<FENDI(フェンディ)>が、アイコニックな「マンマ バゲット(Mamma Baguette)」の新キャンペーンを発表。今回のキャンペーンには、イギリスのポップスター、ジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall)が起用され、彼女のダイナミックなエネルギーがフェンディの世界観と融合する。

「マンマ バゲット」は、柔らかなナッパレザーとフェミニンなしなやかさを際立たせるドローストリング開閉を採用し、オリジナルのコードを保ちつつも現代的なエッセンスを加えたアイテム。メゾンの象徴である「FF」ロゴバックルには、レザーのインレイが施され、クラフツマンシップへの敬意が込められている。

サイズ展開はラージ、ミディアム、スモールの3種類。ハンドバッグとしてはもちろん、調節可能なレザーストラップによりクロスボディバッグとしても使用可能。カラーパレットは、ペールピンク、マッチャグリーン、セージグリーンのほか、ダブ、ブラック、ホワイトなど洗練されたタイムレスな色合いが揃う。さらに、今シーズンを象徴するフローラルエンブロイダリーや、ラグジュアリーなブラックパイソンバージョンも展開されている。

キャンペーンの撮影は、クリエイティブデュオのスキャンドバーグス(Scandebergs)が手掛け、ジェイド・サールウォールの最新曲が使用されている。キャンペーン映像では、彼女が仕事やステージへ向かう日常の中で「マンマ バゲット」と共に過ごす姿が描かれ、バッグの汎用性と魅力が強調されている。

「マンマ バゲット」バッグは、フェンディ直営店および公式オンラインストアで発売中。

NEW ARRIVALS

Recommend