フェンディ「マンマ バゲット」の新キャンペーンにジェイド・サールウォールを起用
Feb 25, 2025 - NEWS
「マンマ バゲット」は、柔らかなナッパレザーとフェミニンなしなやかさを際立たせるドローストリング開閉を採用し、オリジナルのコードを保ちつつも現代的なエッセンスを加えたアイテム。メゾンの象徴である「FF」ロゴバックルには、レザーのインレイが施され、クラフツマンシップへの敬意が込められている。
サイズ展開はラージ、ミディアム、スモールの3種類。ハンドバッグとしてはもちろん、調節可能なレザーストラップによりクロスボディバッグとしても使用可能。カラーパレットは、ペールピンク、マッチャグリーン、セージグリーンのほか、ダブ、ブラック、ホワイトなど洗練されたタイムレスな色合いが揃う。さらに、今シーズンを象徴するフローラルエンブロイダリーや、ラグジュアリーなブラックパイソンバージョンも展開されている。
キャンペーンの撮影は、クリエイティブデュオのスキャンドバーグス(Scandebergs)が手掛け、ジェイド・サールウォールの最新曲が使用されている。キャンペーン映像では、彼女が仕事やステージへ向かう日常の中で「マンマ バゲット」と共に過ごす姿が描かれ、バッグの汎用性と魅力が強調されている。
「マンマ バゲット」バッグは、フェンディ直営店および公式オンラインストアで発売中。
Tag