QUI

NEWS

DAMIANIが、グローバル ブランドアンバサダーStray KidsのI.Nを起用した新広告キャンペーンを発表

Sep 16, 2025
洗練されたイタリアンジュエリーで世界的に有名な高級ジュエリーブランド<DAMIANI(ダミアーニ)>は、新たなブランドの方向性として、クリストファー・シモンズ(Christopher Simmonds)がアートディレクションを手がけた広告キャンペーンを発表した。

DAMIANIが、グローバル ブランドアンバサダーStray KidsのI.Nを起用した新広告キャンペーンを発表

Sep 16, 2025 - NEWS
洗練されたイタリアンジュエリーで世界的に有名な高級ジュエリーブランド<DAMIANI(ダミアーニ)>は、新たなブランドの方向性として、クリストファー・シモンズ(Christopher Simmonds)がアートディレクションを手がけた広告キャンペーンを発表した。

このプロジェクトでは、<DAMIANI>のグローバル ブランドアンバサダーであり、世界的音楽現象となっているK-POPグループ「Stray Kids」のメンバーで、ワールドツアー「dominATE」を終えたばかりのI.N(アイエン)と、イタリアの象徴的なスーパーモデルのマリアカルラ・ボスコーノ(Mariacarla Boscono)が登場。

本キャンペーンのクリエイティブコンテンツは、イタリアの優雅さ、クラフツマンシップ、美しさといった要素を取り入れたビジュアル言語を創出している。これらの要素の探求は、グローバル ブランドアンバサダーのジェシカ・チャステインの起用と新しい店舗コンセプトの導入とともに始まった。今作では、アートと感情を想起させる映像や写真を通じて、<DAMIANI>の歴史と伝統の世界へと誘います。

写真家ステフ・ミッチェル(Stef Mitchell)が撮影を手がけたこのキャンペーンは、イタリアのパラッツォ(宮殿)の時を超えた美しさを背景に、2つの章に分けて展開される。

第1章は近日中に公開予定で、「Belle Époque(ベル エポック)」および「Belle Époque Reel(ベル エポック・リール)」コレクションに焦点を当てています。I.Nが持つ独特のスタイルによって、新たな世代のファンの心をつかもうとしている。

第2章は、ブランドを代表するアイコニックなコレクションをK-POPアイドルのI.N、ブランドのハイジュエリーのマスターピースのコレクションをミステリアスかつエレガントな魅力で体現するマリアカルラ・ボスコーノにより2025年秋に公開予定。

Belle Époque(ベル エポック)
Belle Époque Reel(ベル エポック・リール)
Margherita(マルゲリータ)
マスターピース コレクション

この新しい広告キャンペーンは、<DAMIANI>の世界観の真髄を表現している。それは、歴史、創造性、クラフツマンシップ、そして才能が融合し、深く感情に訴える新たなラグジュアリーのビジョンを創造する世界だ。

■ダミアーニ オフィシャルWEBサイト
https://www.damiani.com/ja_jp/
■ダミアーニ 公式YouTube
https://www.youtube.com/@DamianiOfficial
■ダミアーニ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/damianiofficial/
■ダミアーニ オフィシャルfacebook
https://www.facebook.com/damianiofficial
■ダミアーニ LINE 公式アカウント
https://lin.ee/FdrG5pK

【お客様お問い合わせ先】
ダミアーニ 銀座タワー 03-5537-3336

NEW ARRIVALS

Recommend