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ANTHEM Aの鈴木麻莉子がADDICTIONの新ユニフォームをデザイン

Jul 26, 2024
<ANTHEM A(アンセム エー)>の鈴木麻莉子が<ADDICTION(アディクション)> の新ユニフォームをデザインした。2024年7月15日(月)から日本とアジア各国の百貨店、化粧品専門店の全店舗と一部空港免税店での着用を開始した。

ANTHEM Aの鈴木麻莉子がADDICTIONの新ユニフォームをデザイン

Jul 26, 2024 - NEWS
<ANTHEM A(アンセム エー)>の鈴木麻莉子が<ADDICTION(アディクション)> の新ユニフォームをデザインした。2024年7月15日(月)から日本とアジア各国の百貨店、化粧品専門店の全店舗と一部空港免税店での着用を開始した。

メイクアップブランド「アディクション(ADDICTION)」は、パーソナルアドバイザーのユニフォームを一新。デザインは「アンセム エー(ANTHEM A)」の鈴木麻莉子が担当。衣服生産プラットフォーム事業を運営するシタテル(sitateru)が協力してデザインコンペを行い、企業とデザイナーをマッチングした。

アディクションはデビューから15周年を迎え、クリエイティブディレクターKANAKOのもと、更なる進化を目指す。“メイクアップアーティストブランド”としての世界観の発信をより強化するため、パーソナルアドバイザーのモチベーション向上と、ブランドらしさの表現を目的にユニホームのリニューアルを決めた。

新ユニホームはミニマルさと美しいシルエット、遊び心を兼ね備えたデザインで、機能性や着心地の良さも追求している。
シャツのウエストや、袖、衿元には可変性のあるディテールを採用し、自由な着方で個性を生かせるようにした。ボトムスは様々な体型に合う様に腰まわりのラインを調整し、足が美しく見えるようなカッティングが施されている。男性パーソナルアドバイザーの着用も視野に入れ、シャープな印象にも仕上がっている。

制作されたアイテムは、ジャケット、長袖シャツ、半袖シャツ、ロングパンツ、スカート、ベルトの6アイテムで、2024年7月15日(月)から日本、アジア各国の百貨店、化粧品専門店の全店舗と一部空港免税店での着用が開始された。

デザインを手掛けた鈴木麻莉子は東京都出身で縫製工場を営む両親のもとで育つ。08sircusなどのドメスティックブランドでウィメンズとメンズの企画・生産を経験し、2021年に独立。現在もドメスティックブランドの企画生産等にも携わりながら、自身のブランド「ANTHEM A」を展開している。メンズとウィメンズのミックス感、立体的なシルエット・遊び心のあるギミックを織り交ぜることを得意とする。

鈴木は「個人的にも好きなブランドで、この機会をいただきとても光栄に思います。ADDICTIONはシャープで自立した女性の中にも遊び心がある雰囲気。着用するパーソナルアドバイザーさんがリラックスしながらもシャープに決まる事をイメージしました。 同じ女性だからこそ、美しいのにラクに着用できる着心地やシルエットにこだわっています。」とコメントしている。

ADDICTION(アディクション)
IGhttps://www.instagram.com/addictionbeauty_official/ 
HPhttps://www.addiction-beauty.com
ANTHEM A(アンセム エー)
IGhttps://www.instagram.com/anthem_a_/
HPhttps://www.anthem-a.com

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