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THOM BROWNE がミラノサローネにてブランド初となるホームコレクションを発表

Apr 23, 2024
<THOM BROWNE(トム ブラウン)>は、ミラノサローネ期間中の4月16日にパラッツィーナ・アッピアーニにてブランド初となるホームコレクションを発表し、160年の歴史を持つフレッテ(frette)とのコラボレーションをお披露目した。

THOM BROWNE がミラノサローネにてブランド初となるホームコレクションを発表

Apr 23, 2024 - NEWS
<THOM BROWNE(トム ブラウン)>は、ミラノサローネ期間中の4月16日にパラッツィーナ・アッピアーニにてブランド初となるホームコレクションを発表し、160年の歴史を持つフレッテ(frette)とのコラボレーションをお披露目した。

<THOM BROWNE(トム ブラウン)>の初めてのミラノサローネでのプレゼンテーションは、ネオクラシックなパラッツィーナ・アッピアーニが会場となった。会場内、ホールの中央に置かれたベッドはフレッテと作製した上質なコットンサテンの寝具で覆われ、ブランドのシグネチャーである4BARが細部にあしらわれている。ミッドセンチュリーのオフィスユニフォームを<THOM BROWNE>のシグネチャーであるグレーで再解釈されたスーツを着て初めて、彼らは夢の世界へ旅立つ準備が整う。彼らが眠っている間、昼寝というありふれた行為と、ナポレオン時代の空間のシンメトリーな会場内との間に、不気味でありながらシンクロした関係が生まれた。今回のパフォーマンスとインスタレーションは、公共生活における服装の役割について観客に問いかけるもの。綿密な繊維の選定から伝統的なテキスタイル技術の応用に至るまで、完璧さへのこだわりを共有する<THOM BROWNE>とフレッテは、この待望のコラボレーションのにおいて、卓越性への揺るぎないコミットメントを体現している。

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