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SWAROVSKIが2024年春夏のVenusキャンペーンを発表

Mar 29, 2024
<SWAROVSKI(スワロフスキー)>が2024年春夏のVenus(ヴィーナス)キャンペーンを発表。愛と美と官能の女神ヴィーナスのイコノグラフィーにインスパイアされた新しいブランドキャンペーンとなっている。

SWAROVSKIが2024年春夏のVenusキャンペーンを発表

Mar 29, 2024 - NEWS
<SWAROVSKI(スワロフスキー)>が2024年春夏のVenus(ヴィーナス)キャンペーンを発表。愛と美と官能の女神ヴィーナスのイコノグラフィーにインスパイアされた新しいブランドキャンペーンとなっている。

2024年春夏コレクションを発表するにあたり、グローバル・クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートは、愛と美と官能の女神ヴィーナスのイコノグラフィーにインスパイアされた新しいブランドキャンペーンを考案した。トップモデルのイリーナ・シェイク、フェイフェイ・サン、イマン・ハマム、カーリー・クロス、アビー・チャンピオンを起用したこのキャンペーンは、力強さやクリエイティビティ、気品やエンパワーメントなど、現代のヴィーナスたちが輝きをまとったモダンなミューズとしてコレクションの魅力を表現している。

海の魔法にインスパイアされた2024年春夏コレクションのジュエリーで飾られたそれぞれのミューズは、大胆で贅沢な楽しさに満ちた姿に変身している。グイド・パラオとパット・マクグラスの芸術性によって変身し、スティーブン・マイゼルのレンズが捉えた豪華なキャストたちは魅惑的であり、グラマラスな自己表現を可能にするヴィーナス。貝殻、サンゴ、タツノオトシゴ、ヒトデ、イソギンチャクなど、水中世界の無数の生物とその驚くべき 動植物の生態が見られる水中庭園からヒントを得た新作コレクションにとってエーゲ海の泡から誕生し たという古代神話におけるヴィーナスは、もっともキャンペーンにふさわしいインスピレーションだ。

ジョバンナ・エンゲルバートのコメント
「このヴィーナスキャンペーンは、水中世界に見られる夢を受けた2024年春夏コレクションに命を吹き込むものです。このキャンペーンでは、タイムレスなヴィーナスのイメージを再構築し、エレガンス、エンパワーメント、クリエイティビティ、優美さという現代の理想と共鳴するモダンな解釈を通して、アイコニックなモデルたちが完璧に体現するヴィーナスを探求しました。」

これまでのコレクションにインスピレーションを与えた Mathemagical Garden(数理魔術的庭園)を進化させた2024年春夏コレクションは、まるでジュエリーがそれを身につける人を飾るように、そのフォルムと魅惑的な色彩で水中世界を彩る宝物でいっぱいの水中の庭園に私たちを誘う。<Swarovski(スワロフスキー)>のサヴォアフェールは 2024年春夏コレクションの随所に注ぎ込まれ、光をキャッチする
クリスタルとクリスタル・パールの魔法で海の動きとモチーフを表現している。ファインジュエリーやハイジュエリーに用いられる幅広い技法を駆使し、流れるようなフォルムと鮮やかな色彩で表現された商品は、造形表現の新たな領域を開拓し、129年の歴史を持つクリスタル・メゾンにおけるジョバンナ・エンゲルバートの大胆で喜びあふれるラグジュアリーという新たな言語をさらに進化させている。Hyperbola、Idyllia、Millenia といった<Swarovski>のシグネチャーシリーズも更なる進化をとげ、Sublima の流れるようなラインとオート・ジュエリーのテクニック、そしてまばゆい輝きを放つアイウェアスタイルが新シーズンに加わる予定だ。

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