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BODYSONGがブランド初となるフラッグシップショップ「NEW POLICY」を12/21(日)にオープン

Dec 23, 2025
<BODYSONG.(ボディソング)>は、ブランド初となるフラッグシップショップ「NEW POLICY(ニューポリシー)」を2025年12月21日(日)、東京都練馬区・江古田にオープンする。

BODYSONGがブランド初となるフラッグシップショップ「NEW POLICY」を12/21(日)にオープン

Dec 23, 2025 - NEWS
<BODYSONG.(ボディソング)>は、ブランド初となるフラッグシップショップ「NEW POLICY(ニューポリシー)」を2025年12月21日(日)、東京都練馬区・江古田にオープンする。

「即興性(インプロヴィゼーション)」をコンセプトに、ジャンルにとらわれない独自の服作りを続けてきた<BODYSONG.>。今回オープンする「NEW POLICY」は、その精神を体現する“ジャンルレスな空間”として、多様な要素を内包しながら運営される。

店内では<BODYSONG.>のアイテムに加え、コンセプトショップ、ギャラリー、古着屋、リサイクルショップ(※買取は行わない)としての機能を持ち、さらにガジェットや家具なども展開される予定だ。スタッフが「ユーモア」や「ウィット」を感じるアイテムをキュレーションし、従来のショップ像にとらわれない新しい体験を提供する。
内装はヴィンテージ・インテリアショップ「YOU ARE WELCOME」を手がける矢口周太郎氏が担当。無機質な要素をベースにしつつ、照明や質感、インテリアのバランスによってエッジの効いた空間が完成した。なかでも店内中央に設置された照明兼棚はシンボリックな存在であり、ブランドの解釈とデザインが融合した象徴的なポイントとなっている。

営業スタイルは「不定期営業」で、営業日やイベント、取り扱いアイテムはSNSを通じて随時告知される。日によって表情が変化する“ライブ感のあるショップ”として、訪れるたびに異なる体験が用意されているのも特徴だ。オープン時には、「NEW POLICY」限定のスペシャルアイテムや、通常販売が難しかったB品を再構築したアップサイクル商品も展開予定。「コンテンポラリー」という枠に収まらないユーモアあふれるプロダクトの数々が登場する。

ショップ名「NEW POLICY」には、「この場所での出会いや体験を通じて、それぞれの来訪者が“新しい価値観”を見つけられるように」という想いが込められている。また、練馬区・江古田を出店地に選んだ理由は、ブランド創設者の地元であり、芸術・文化が根付く“学生の街”であること、そして地域活性化への願いからとのことだ。

店舗情報
住所:〒176-0006 東京都練馬区栄町27-7 1F
営業時間:不定期(営業日・イベントは公式Instagramで告知)
Instagram:https://www.instagram.com/newpolicy
オープン日:2025年12月21日(日) ※12月20日(土)にプレオープン予定

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