常田大希が初プロデュース、ジュエリーブランドPOINTLESS JOURNEYが8/2(土)より10日間限定で予約販売開始
全9商品で構成される今回のコレクションは、アルファベット・数字・記号をモチーフにした全42種のイニシャルリングをはじめ、ピアスやネックレス、ブレスレットなど多彩なラインアップが揃う。すべてのアイテムは常田自身が企画・ディレクションを担当しており、アーティスティックかつ独創的な世界観が貫かれている。



予約販売は、<POINTLESS JOURNEY>の公式ウェブサイトにて、2025年8月2日(土)18:00から8月11日(月・祝)23:59までの10日間限定で実施される。


主な商品情報
・INITIAL RING - GOLD
カラー:GOLD
素材:SV925
税込価格:34,000円
・INITIAL RING - SILVER
カラー:SILVER
素材:SV925
税込価格:32,000円
・EAR RING PJ - GOLD / SILVER
価格:GOLD 32,000円、SILVER 30,000円
・EAR RING PJ LOGO - GOLD / SILVER
価格:GOLD 36,000円、SILVER 34,000円
・PJ RING - GOLD / SILVER
価格:GOLD 32,000円、SILVER 30,000円
・FINE RING - GOLD / SILVER
価格:GOLD 30,000円、SILVER 28,000円
・CHAIN NECKLACE - GOLD / SILVER(各2種)
価格:GOLD 46,000円 / 40,000円、SILVER 44,000円 / 38,000円
・CHAIN BRACELET - GOLD / SILVER(各2種)
価格:GOLD 26,000円 / 24,000円、SILVER 24,000円 / 22,000円
・CHAIN RING - GOLD / SILVER
価格:GOLD 14,000円、SILVER 12,000円
・VENETIAN CHAIN - GOLD / SILVER
価格:GOLD 9,800円、SILVER 8,800円
ディレクターは常田大希、デザイナーは<PERIMETRON(ペリメトロン)>の森健太が務めている。また、ティーザー映像の監督は川上智之が担当。ビジュアルや映像においてもブランドの世界観を強く表現している。
予約販売情報
予約受付期間:2025年8月2日(土)18:00 〜 2025年8月11日(月・祝)23:59
販売サイト:https://pointlessjourney.jp/
ブランド公式SNS
Instagram:https://www.instagram.com/pointlessjourneytyo/
常田大希

King Gnu, MILLENNIUM PARADEと様々なプロジェクトの中心人物として活動。あらゆるカルチャーを呑み込む日本人アーティスト・ミュージシャン。東京藝術大学にて西洋音楽を学んだのち、SXSW2017、FUJI ROCK Festival、Summer Sonic、Mutekなど国内外多数のフェスに出演し頭角を現わす。
プロデューサーとしても映画、ドラマ、CMの音楽監督や主題歌を手がけ、Adidas、DIOR、New Balance×Chari Co、Beams、Numéro×Emporio Armani などのファッションフィルム、NY Collectionで行われたN.Hollywoodのファッションショーでの楽曲提供をし会場でチェロを披露。
2020年からはadidas ブランドオフィシャルアンバサダーに就任するなどファッションカルチャーとの結びつきも強く、活動は多岐に渡る。
Instagram:https://www.instagram.com/daikitsuneta/