QUI

NEWS

GUCCI Gift 広告キャンペーン、4つの章で描くホリデーシーズンの物語

Dec 7, 2024
<GUCCI(グッチ)>は、今年のホリデーシーズンに向けて、クリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノの構想によるGucci Gift広告キャンペーンを展開している。この広告キャンペーンは、家族や仲間との共有の喜びが、ホリデーシーズンが終わった後でも心に響く貴重な思い出になるというメッセージを、4つの心温まる物語を通じて伝えている。物語は真のつながりに焦点を当て、ギフトは贈り手と受け取り手の間の感情の交流を生み、感情の絆を育むものへと再解釈されている。

GUCCI Gift 広告キャンペーン、4つの章で描くホリデーシーズンの物語

Dec 7, 2024 - NEWS
<GUCCI(グッチ)>は、今年のホリデーシーズンに向けて、クリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノの構想によるGucci Gift広告キャンペーンを展開している。この広告キャンペーンは、家族や仲間との共有の喜びが、ホリデーシーズンが終わった後でも心に響く貴重な思い出になるというメッセージを、4つの心温まる物語を通じて伝えている。物語は真のつながりに焦点を当て、ギフトは贈り手と受け取り手の間の感情の交流を生み、感情の絆を育むものへと再解釈されている。

この広告キャンペーンには、<GUCCI>と親交の深いセレブリティたちが参加している。4つの章はそれぞれ異なる背景や美学を表現しながら、互いに共鳴し、一体感と愛というテーマを描き出している。ホリデーシーズンを迎えるまでの重要な瞬間を思い起こさせるエピソードが盛り込まれており、その中には最新コレクションのアイテムや、<GUCCI>を象徴するバッグやアクセサリーも登場している。

広告キャンペーンの第1章「Stories from The Savoy」は、<GUCCI>の歴史の始まりを振り返り、過去と現在の旅の物語を織り交ぜている。ホリデーシーズンの始まりを、再会の喜びを祝うシーンで表現している。一方、第2章の「To the Mountains」では、雪山を背景に友人や家族がホリデーシーズンを楽しむ様子を描いている。

第3章では、ホリデーの旅の中で最も心温まる目的地である「故郷」を描いている。愛する人たちと再会する喜びを表現したこの章では、実際の家族が登場している。最終章「A Night in Florence」では、ブランド創設の地であるフィレンツェが舞台となり、祝祭の夜に芸術性と伝統を披露する。

この広告キャンペーンは、Apple Vision Pro向けのGUCCI公式アプリでも楽しむことが可能だ。

GUCCI
https://www.gucci.com/jp/ja/

NEW ARRIVALS

Recommend