GUCCI ANCORA広告キャンペーンにサバト・デ・サルノによる初のアイウェアが登場
サバト自身がファッションに夢中になりキャリアをスタートした頃に初めて一緒に仕事をしたフォトグラファーであるデイビッド・シムズが撮り下ろした。デイビッド・シムズのアイコニックなレンズが捉えたのは、日常をエレガントに彩るエッセンシャルなワードローブによって生き生きとした力を得る女性たちのリアルなストーリーであり、そこにはサバトによるファッション写真へのオマージュが込められている。
本広告キャンペーンでは、2024年春夏ウィメンズファッションショーのランウェイに登場したサバト・デ・サルノのデザインによる初のアイウェアにもスポットライトを当てている。
シンプルで力強いポートレート写真でモデルが着用しているのは、フラットトップデザインのスリムなレクタンギュラーフレーム サングラス。シグネチャーカラーであるRosso Ancoraのフレームにブラウンのレンズが組み合わされている。両テンプルにあしらわれたゴールドトーンの大きなGUCCIロゴが、エッセンシャルなスタイルに印象的なアクセントをもたらす。
一人ひとりの個性を引き出すこのコンテンポラリーなアイウェアは、サバト・デ・サルノが描く新しいセンシュアリティのビジョンを強調するアクセサリーとなる。そして、美しさや自由、自信といったアティチュードによってそのビジョンを表現した本広告キャンペーンを通じて、ファッションだけが呼び起こすことができる特別な感情を「ancora:再び、もう一度」楽しんでほしいと、すべての女性に呼びかける。
アイウェア価格:¥69,300
問い合わせ先:
KERING EYEWEAR JAPAN CUSTOMER SERVICE / ケリング アイウエア ジャパン カスタマーサービス
Tel 0800-600-5024
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Photographer: David Sims
Stylist: Alastair McKimm
Make Up: Lucia Pieroni
Hair: Duffy Sas