セルジオ ロッシが2023年秋冬デジタルキャンペーン「Urban social project」のビジュアルを公開
Dec 2, 2023 - NEWS
今回のキャンペーンでは、慌ただしくも活気に満ちた都会の一瞬一瞬を駆け抜ける、ダイナミックな女性像を表現している。エレガンスを再定義する構築的なシルエットに仕上げた幅広いシューズセレクションを撮影したキャンペーンビジュアルは、シューズが1日を通して女性に寄り添い、都会の中で人と人を繋げる役割を担うことを私たちに伝えている。マキシマムなプレートがスタイリングにひねりを効かせる「srMIROIR」のブーツや、女性らしいラインと少し丸みを帯びたトゥのフォルムの美しい「srKIM」のブーティ、洗練されたメタリックバックルが特徴の「srNORA」のローファーなど、完璧な装いを演出するために欠かせないアイテムが、様々なシーンでスタイリングのヒントとして登場する。
「srMIROIR」
302,500円(税込)
ヒール10cm
「srKIM」
163,900円(税込)
ヒール6cm
「srNORA」
126,500円(税込)
ヒール1.5cm
「srTHALESTRIS」
368,500円(税込)
ヒール6.5cm
「srNORA」
174,900円(税込)
ヒール6.5cm
「srMAIKE」
225,500円(税込)
ヒール6cm
Tag