GIVENCHYのホリデーキャンペーンがスタート、「新しいエレガンス」を強調したルックを発表
厳選されたオケージョンウェアは、クリエイティブ・ディレクターであるマシュー・M・ウィリアムズによって、パリのランウェイで発表された独創的なシルエットをベースにフォーマルドレッシングの新たなテイストを加え、メゾンのエレガンスへのアプローチを表現する。
ウィメンズのルックは、創業者であるクチュリエ、ユベール・ド・ジバンシィの建築的なカッティングや、ノーブルな素材、ネガティブスペース(デッサンの余白部分)に対するウィットに富んだ遊び心に敬意を表している。例えば、床まで届くほど長い流れるようなドレープを描くサテンジャージーのドレスは、”4Gプルメティ”の大胆でグラフィカルなインサートがアクセントに。キャディクレープ素材の赤いドレスは、メゾンのアーカイブからインスパイアされたホルターディテールのカットアウェイが特徴で、オープンバックには繊細なシルバーチェーンが揺れ動く。スリップドレスはメゾンが誇るサヴォアフェールへのオマージュ。フレンチレースを折り畳んでシルクジョーゼットとつなぎ合わせ、高度な職人技と意外性のあるイレギュラーなネックラインを融合させている。
アウターウェアはテーラリングとテクスチャーの”二重の愛”を強調。メンズライクなレディスのオーバーコートや、ブラックのラムヘアやヌードカラーのモンゴリアン・シアリングにラヴァリエールのブラウス、スリムなパンツを合わせ、ゴールドベージュやメタリックの『アンティゴナ』『ヴォワイユー』バッグ、刺繍入りの『4G』バッグ、メタリックやクリスタルのパヴェが施されたシャークロックブーツ、揺れるパールのイヤリングなどが、ルックに輝きと質感をプラスする。
メンズでは、ジャケットの共布であしらわれたメゾンのシグネチャーである”アザミ”の装飾や、輝きを強調する同系色の縫い目、浮かび上がるクリスタルの”4G”エンブレムなど、エレガントなテーラリングはハウスコードにさりげないひねりを加えている。カジュアルな装いにも、トラックスーツのきらめくサイドストライプを思わせるディテールが華やかさを添えている。メンズの新作バッグ『ヴォワイユー』は、パリジェンヌのようなノンシャランな雰囲気でルックを完成させる。
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