tanakadaisuke x MOOL コラボランジェリーが3月3日(金)にローンチ
コレクションブランド<tanakadaisuke(タナカダイスケ)>が、ブランド初となるランジェリーを2型デザインした。
ランジェリーセレクトショップ 「MOOL」とのコラボレーションとしてデザインされた。
MOOL が開催する、渋谷PARCO での POPUP STORE と tanakadaisukeオンラインストアで限定販売される。
MOOLコラボブラ
・Black lace bra 36,000円
・Angel bra (with wire) 54,000円
・Angel bra custom your name 55,000円
・Soft bra 29,000円
・Tanga(shorts) 20,000円
※ソフトブラ、タンガ(ショーツ)のレース無しverは
コラボではなくMOOLオリジナルとして販売
※価格はすべて税抜き。
受注期間
3/3 11:00- 3/12 23:59
販売店
・tanakadaisuke EC (https://tanakadaisuke.jp/)
・MOOL EC & pop up shop
MOOL POPUP STORE
03.03(fri)-03.14(tue)
東京都渋谷区宇田川町15−1SHIBUYA PARCO 3F
11:00-21:00
問い合わせ先
instagram:@mool_lingerie
mail:moollingeriestore@gmail.com
tanakadaisuke
「おまじないをかけたようなお洋服で、
自分の中にいるまだ見ぬ自分と出会えますように。」
をコンセプトにした2021AWデビューのコレクションブランド。
デザイナー:田中大資
1992年生まれ。2015年、大阪文化服装学院、ファッションクリエーター学科卒業。
ドメスティックコレクションブランドを経て独立後、
衣装制作や刺繍作家として活動。
第89回(2015年)装苑賞ファイナリスト。