東京発のファッションブランドIHNNが、meanswhileとのカプセルコレクションを発売
本コレクションは、meanswhileの「服は道具である」というコンセプトと、IHNNの「パーソナリティを際立たせる」スタイルを組み合わせて、人々が自分自身を表現する「パーソナリティの工具」というアイデアを中心に据えたカプセルコレクションとなっている。
9月6日(水)よりIHNN ONLINE STORE、meanswhile ONLINE STORE、伊勢丹新宿店ポップアップ(9月6日〜12日)、
Crisp Down JKT
121,000円(税込)
Size : 0(XS) / 3(L)
Color : Chacoal / Ivory
ダウンジャケットは取り外し式のフードや単体でもアクセサリー感覚で着用できるミトン型グローブが付属。ロウ引きコードや首元のレザー使い等、コラボならではのパーツ使いが上品な雰囲気を醸し出している。
Crisp Zipup Padding Dress
60,500円(税込)
Size : 0(XS) / 1(S)
Color : Chacoal / Ivory
ドレスはフロントジップの中綿仕様で、ジップアップを開けるとロングベストとしても着用可能。内側部分にあるドローコードを絞れば、ウエストが細くなりシルエットに変化を付けられるデザイン。
meanswhile Brand Profile
日常着である以上、服は衣装ではなく道具である。
人の活動に付随するのが道具であり、デザインとはその道具がより機能するためにある。道具が日常に馴染むたび、使い手のスタイルが築かれる。そのスタイルこそが、ファッションとしてあるべきものである。
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Official Website
IHNN Brand Profile
IHNN(イン) は、2015年より、韓国出身のデザイナー・イン チソンによってスタート。着る人の余白を繋ぎ合わせ、パーソナリティがより際立つスタイルを提案するブランド。静かでそぎ落とされたデザインの中に印象的な余韻を残すデザインとタイムレスで色褪せない感度を持ち合わせる。感受性豊かな色彩とプリント、繊細で重厚感ある素材を組み合わせながら上質で現代的なコレクションを発表している。