UGGとAMBUSHの第2弾コラボが発表、9/12(金)より秋冬コレクションを発売





今回のコレクションは、ウィメンズのシープスキンに包まれたヒール2色(ホワイト/レッド、ブラウン)、メンズのブーツスタイル2型(ブラック、チェスナット)で構成され、全3型・計5スタイルが展開される。<UGG>のクラシックなスタイルをベースに、YOONの渋谷に対するノスタルジーと敬意を込めた再解釈が施されている。



キャンペーンには日本のラッパー・シンガー・ソングライターの千葉雄喜を起用し、「ノスタルジー」をテーマにしたショートフィルムを制作。2000年代初頭の東京ストリートカルチャーを想起させる映像では、UGG AMBUSH Boot(アグ アンブッシュ ブーツ)を履いた千葉と、UGG AMBUSH Heel(アグ アンブッシュ ヒール)を履いた女性グループの戦いが、ボウリング場から駐車場へと展開され、最終的に女性グループが勝利するストーリーが描かれている。
YOONは本コレクションについて、「渋谷という街へのラブレター」と語り、東京のストリートウェアからのインスピレーションを強調している。
商品情報は以下の通り。

UGG AMBUSH Heel(ホワイト/レッド・ブラウン) 110,000円(税込)

UGG AMBUSH Woven Boot(チェスナット・ブラック) 57,200円(税込)

UGG AMBUSH Boot(ブラック) 59,400円(税込)
本コレクションは、UGG Tokyo Flagship Store、UGG公式サイト、AMBUSH店舗、AMBUSH公式サイトにて販売される。





UGGならではのプレミアムな素材——フルグレインレザー、豪華なシープスキン、柔らかなヌバック——を使用した今回のアイテムは、ミニスカートやロングスカート、バギーカーゴパンツなど幅広いスタイルに合わせやすく、<AMBUSH>の先進的なデザインと<UGG>の快適性を兼ね備えている。
-クレジット
UGG® / Deckers Japan
TEL: 0120-710-844 URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンアセットクレジット: TWIN BRAINS