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TOTEME 2025年サマーキャンペーンを発表、未来のパリ旗艦店を舞台にした静謐なヴィジュアル

May 2, 2025
<TOTEME(トーテム)>が、2025年4月30日(火)にサマーキャンペーンを発表した。撮影はスウェーデンを代表するフォトグラファー、ミカエル・ヤンソンが手がけ、スタイリングはカミラ・ニッカーソンが担当。建設中のパリ新旗艦店を舞台に、未完成の空間が創り出す静けさと緊張感が交錯する、印象的なビジュアルが展開されている。

TOTEME 2025年サマーキャンペーンを発表、未来のパリ旗艦店を舞台にした静謐なヴィジュアル

May 2, 2025 - NEWS
<TOTEME(トーテム)>が、2025年4月30日(火)にサマーキャンペーンを発表した。撮影はスウェーデンを代表するフォトグラファー、ミカエル・ヤンソンが手がけ、スタイリングはカミラ・ニッカーソンが担当。建設中のパリ新旗艦店を舞台に、未完成の空間が創り出す静けさと緊張感が交錯する、印象的なビジュアルが展開されている。

撮影場所となったのは、2025年秋にオープン予定のフォーブール・サントレーノ通り27番地に位置するパリ旗艦店。むき出しの建築構造を背景に、ブランドのタイムレスな美学と鋭利なシルエットが際立ち、TOTEMEのシグネチャーであるグラフィックなラインや贅沢なテキスタイルが静謐な力を放っている。

本キャンペーンではモデルのジャンヌ・カデューが登場。モノクロームのポートレートの中で、ミニマルなカラーパレットとメタリックジュエリー、レザーやスエードのバッグが浮かび上がる。新作「ベルテッドクラッチ」や「ベルテッドバケットバッグ」などが、光と影のコントラストの中で存在感を放つ。

また、背景にさりげなく映り込む建築のディテールやゼラチンシルバープリントのアーカイブが、パリ旗艦店の完成後の姿を予感させ、視覚的にも「未来を纏う」TOTEMEの世界観を表現している。

「サマーキャンペーンは、まもなく完成するパリ旗艦店の空間で、洗練と未加工の境界を曖昧にしながら、これから訪れる世界を垣間見せてくれる」と、共同創設者のカール・リンドマンは語る。

撮影:ミカエル・ヤンソン(Mikael Jansson)
スタイリング:カミラ・ニッカーソン(Camilla Nickerson)
モデル:ジャンヌ・カデュー(Jeanne Cadieu)
キャスティング:ジェス・ハレット
メイクアップ:マーク・カラスキロ
ヘア:ムスタファ・ヤナズ
クリエイティブディレクション:エリン・クリング、カール・リンドマン

TOTEME(トーテム)
2014年、エリン・クリングとカール・リンドマンによりスウェーデンで設立されたブランド。女性の視点から「スタイルとは何か」を探求し、現代の女性に寄り添うシンプルで建築的なシルエット、贅沢な素材、美しい編集美で知られる。ストックホルムのスタジオから、ウェアからアクセサリー、ジュエリーまで多岐にわたるコレクションを展開している。
Instagram:@toteme

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