QUI

NEWS

SHINYAKOZUKAがKAPOK KNOTとのコラボレーションアイテムを渋谷PARCO POP UPにて展開

Oct 8, 2024
<SHINYAKOZUKA(シンヤコズカ)>が渋谷 PARCO 3F POP UP SPACE にて、10月11日(金)〜10月27日(日)でポップアップストアを開催。木の実「カポック」を使い、サステナブルな新素材を開発した<KAPOK KNOT(カポック ノット)>とのコラボレーションアイテムも発売する。

SHINYAKOZUKAがKAPOK KNOTとのコラボレーションアイテムを渋谷PARCO POP UPにて展開

Oct 8, 2024 - NEWS
<SHINYAKOZUKA(シンヤコズカ)>が渋谷 PARCO 3F POP UP SPACE にて、10月11日(金)〜10月27日(日)でポップアップストアを開催。木の実「カポック」を使い、サステナブルな新素材を開発した<KAPOK KNOT(カポック ノット)>とのコラボレーションアイテムも発売する。

今回のポップアップストアでは、コラボレーションアイテムの他、工場で廃棄予定だった生地を厳選し、人気のスウェットシリーズに再利用したアップサイクルアイテムのPOP UP限定商品や、2024年秋冬コレクションISSUE #5も発売する。

「SHINYAKOZUKA POP UP STORE」
日程:10月11日(金)〜10月27日(日)
営業時間:11:00~21:00
場所:渋谷 PARCO 3F POP UP SPACE
東京都渋谷区宇田川町 15-1


TRENCH WITH KAPOK KNOT
カラー:BLACK
展開:NAVY,BLACK
価格:¥108,900(税込)


PENCIL COAT WITH KAPOK KNOT
カラー:GREY
カラー展開:GREY,NAVY,BLACK
価格:¥99,000(税込)


SKI WITH KAPOK KNOT
カラー:NAVY
カラー展開:GREY,NAVY,BLACK
価格:¥66,000(税込)

アップサイクルアイテムは、巨人が着られるようなサイズ感をイメージして作成した、「UPCYCLED GIANT HOODIE」と 「UPCYCLED GIANT CREW」、深い2タックを入れることで腰回りをすっきりとさせながらも大胆な太さを出した、「UPCYCLED HOME BAGGY」、スカートのようにも見えるくらいの股上の深さと裾幅に仕上げた「UPCYCLED HOME LOOSE」、腰回りはタイトながらも靴が隠れるほどの裾幅のフレアが特徴の「UPCYCLED HOME MASSIVE FLAIR」、サイドタックで太さを出し、裾にかけて大胆にフレアに仕上げた「UPCYCLED HOME PANTALON」を発売する。


UPCYCLED GIANT HOODIE
カラー:BLACK
カラー展開:BLACK,LIGHT GREY
価格:¥24,200(税込)


UPCYCLED GIANT CREW
カラー:HEATHER
カラー展開:HEATHER
価格:¥24,200(税込)


UPCYCLED HOME MASSIVE FLAIR
カラー:CHARCOAL
カラー展開:BLACK,CHARCOAL
価格:¥19,800(税込)


UPCYCLED HOME LOOSE
カラー:GREY
カラー展開:GREY,BLACK
価格:¥24,200(税込)


UPCYCLED HOME BAGGY
カラー:MIDIUM GREY
カラー展開:HEATHER,GREY,MIDIUM GREY,BLACK
価格:¥19,800(税込)


UPCYCLED HOME PANTALON
カラー:BLACK
カラー展開:CHARCOAL,HEATHER,BLACK
価格:¥19,800(税込)

About SHINYA KOZUKA
2013年Central Saint Martins College of Art and Designファッション学部メンズウェア学科を卒業。日本に帰国後、2015年より<SHINYAKOZUKA>を開始。「‘picturesque scenery’ 絵に描いたような情景」をコンセプトとしており、デザイナーのインスピレーションや考えをドローイングやペインティングで描き、その絵の情景からインスパイアされたコレクションを展開している。
公式サイト:https://shinyakozuka.com/
Instagram:@shinyakozuka

About KAPOK KNOT
<KAPOK KNOT>は「カポック」という木の実由来の素材を使い、生産者、消費者、環境全てに優しいものづくりを目指すブランド。“Blur the line”というブランドコンセプトを掲げ、都市と自然、生産者と消費者、旧さと新しさと言った境界線を曖昧にし、両者の良さを取り入れた商品づくりにより、こころよい暮らしを提供している。
公式サイト:https://kapok-knot.com/
Instagram:@kapok_knot_jp

All Photo

NEW ARRIVALS

Recommend