QUI

NEWS

AMIRIがTHE BOYZのソヌを起用した2024年秋冬広告キャンペーンを発表

Sep 6, 2024
<AMIRI(アミリ)>がTHE BOYZのソヌを起用した2024年秋冬広告キャンペーンを発表した。

AMIRIがTHE BOYZのソヌを起用した2024年秋冬広告キャンペーンを発表

Sep 6, 2024 - NEWS
<AMIRI(アミリ)>がTHE BOYZのソヌを起用した2024年秋冬広告キャンペーンを発表した。

「<AMIRI>2024年秋冬キャンペーンは、真のムービースターになっていく若手俳優たちに着想を得ました~着飾りながらも、ありのままの自分でいる。キャンペーンに登場するセス・リーとアシュトン・サンダース、そして<AMIRI>アンバサダーのソヌは、これからグローバルな文化を形作っていく新たな世代を象徴しています。そして彼らのような若きアイドルたちは、時代を超越したアイコンになっていくのです」 マイク・アミリ

過去、現在、そして未来のハリウッドの精神が、<AMIRI>2024年秋冬キャンペーンのインスピレーション源。このキャンペーンには、世界のさまざまな創造的表現と文化を代表する3人が登場する。アメリカ人俳優のセス・リーとアシュトン・サンダース、そして<AMIRI>のアンバサダーで韓国のミュージシャンでありソングライターのソヌ。

フォトグラファーのグレン・ラッチフォードは、ハリウッドの原点である写真とモーションピクチャーを通して若いスターたちを捉え、そのイメージはアーカイブ映画のスチール写真を彷彿とさせます。<AMIRI >2024年秋冬コレクションにインスピレーションを与えたのは90年代のニュー・ハリウッドであり、それぞれの写真はノスタルジーを感じさせながらも、未来へ向かっている。

ロサンゼルスの歴史的な場所であるパレス・シアターで撮影されたこのキャンペーンビジュアルは、俳優とファッションの両方をフレームに収め、それぞれの写真に小さな物語があるが、それは服をまとう俳優たちと彼らが着る洋服の、より大きなストーリーのスナップショット。新たに登場するアイコンたちのそれぞれのペルソナが研究された写真は、見る者の好奇心を刺激し、もっと知りたいという欲求を駆り立てる。それは彼らの肖像と、<AMIRI>スピリットのポートレートでもある。

Talents – Seth Lee, Ashton Sanders, SunWoo
Photographed by Glen Luchford
Styling by Ellie Grace Cumming
Art Direction by Jonny Lu Studio
AMIRI Creative Director – Mike Amiri

AMIRI
https://amiri.com/en-jp

NEW ARRIVALS

Recommend