「WACOAL MEN」がDREAMS COME TRUEとコラボレーション、 “笑顔の花を咲かせよう”をテーマに華やかなフラワープリントのパンツ3 型を発売
長年の<WACOAL MEN>ユーザーであったDREAMS COME TRUEのリーダー中村正人さんと、2022年にコラボレーション商品を制作したことをきっかけに、前回に続きDREAMS COME TRUEデビュー35周年を一緒にお祝いできるような商品を作りたいという想いが共鳴し実現した今回のコラボレーション。
このコラボレーション商品は、“笑顔の花を咲かせよう”をテーマにデザインされ、DREAMS COME TRUEが持つポジティブな世界観と、はじけるようなライヴの楽しさを華やかなフラワープリントで表現している。
また性別や年齢を問わずアニバーサリーイヤーを皆んでお祝いできるよう、男性・女性用の「気持ちいいパンツ」、ティーン世代女子向の「non!PKパンツ」と全3型を販売する。
男性用【WACOAL MEN × DREAMS COME TRUE 35th Anniversary】
気持ちいいパンツ
品番:WT3422
価格:3,630円(税込)~
サイズ:M・L・LL
カラー: BL(ブラック)・PI(ピンク)・GB(グレイッシュブルー)・RP(ロマンピンク)
累計出荷枚数9万枚を突破した、ワコールメンを代表する男性用パンツ。フロント部分の当て布が独立した、肌側ポジフィット構造。高い安定性で局部をキープし立ち座りによるズレを軽減する。さらにフロント部分の当て布は通気性・吸汗速乾性・抗菌防臭機能のある素材を使用し、快適性を高めてくれる。裾部分はフリーなカッティングの素材を使用し、アウターにラインが出にくい仕様になっている。
女性用【WACOAL MEN × DREAMS COME TRUE 35th Anniversary】
気持ちいいパンツ
品番:WT8422
価格:3,630円(税込)~
サイズ:M・L・LL
カラー: BL(ブラック)・PI(ピンク)
裾部分はフリーなカッティングの素材を使用し、アウターにラインが出にくい仕様。
【WACOAL MEN × DREAMS COME TRUE 35th Anniversary】
non!PKパンツ
品番:RJ8422
価格:2,200円(税込)
サイズ:S・M・L
カラー: BL(ブラック)・PI(ピンク)
裾がズレ上がったりくいこみやすいという女の子のショーツのお悩みに応える、おしりにくいこみにくいショーツ。ティーンのヒップに対応した設計で、後ろウエスト部にギャザーを入れることでフィット感を高め、さらに独自のマチ設計でおしりの動きに対応し、動いても裾がズレ上がりにくく、くいこみにくい仕様に仕上っている。
販売店舗
「WACOAL MEN」取扱店の百貨店、WACOAL MAISON GINZA SIX、ワコールウェブストア、Amazon、ZOZOTOWN、楽天ファッション、ONWARD CROSSET、DREAMS COME TRUEがプロデュースするセレクトショップ型ECサイト「DCTgarden SHOPPING MALL」で展開。
※女性用[気持ちいいパンツ]・[non!PKパンツ]は、店舗での取り扱いはございません。
「WACOAL MEN×DREAMS COME TRUE 35th Anniversary」特設サイト
DREAMS COME TRUEコメント
夢は叶う!ドリカム35周年だからこそ「WACOAL MEN」とコラボ第二弾を実現したい。そんな熱い気持ちを伝えたら、なんと、中村正人コラボからドリカムコラボに進化しました。大好評、中村考案ウエストテープを引き継ぎ、“笑顔の花を咲かせよう”をコンセプトに、どんなシチュエーションでもフィットする、まとえば自然と笑顔になる、ハイレベルな花柄と色彩をチョイス。ドリカムコラボならではということでメンズに加えレディスとティーン世代女子向けのショーツもリリース。シングルでも、パートナーや恋人、家族とお揃いでも楽しめます。ドリカムコラボ「WACOAL MEN」で、レッツパンツ!
DREAMS COME TRUE
ベーシストでありコンポーザー、アレンジャーの中村正人とヴォーカリストでありコンポーザー、パフォーマーである吉田美和の二人からなるDREAMS COME TRUE。2023年に4年に一度のグレイティストヒッツライヴ「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023」を開催。移動遊園地を現実のものとした巨大セットに、進化した吉田美和の3Dフライトやメガヒット曲による奇跡のメドレーで描いた真夏の夜の夢のようなライヴを5大ドームで行い全国で44万人を動員。2024年は、DREAMS COME TRUEデビュー35周年とウラワンツアーの開催が重なるミラクルイヤーとなり、デビュー日である3月21日には、映画「カミノフデ ~怪獣たちのいる島~」主題歌「Kaiju」を配信リリース。9月22日から「DREAMS COME TRUE 35th Anniversary ウラワン 2024/2025」を全国で30公演開催。
DREAMS COME TRUE OFFICIAL WEBSITE
WACOAL MEN
ブランドコンセプト“「追いつけない下着」をつくろう”下着にこだわりを持つすべての男性をターゲットに、フィット感・肌ざわり・動きやすさにこだわったメンズアンダーウェアブランド。素材、設計、縫製、検証にこだわり「追いつけない下着」を目指しています。
公式サイト
公式Instagram:@wacoalmen_official
<一般のお客様からのお問い合わせ先>
ワコールお客様センター : https://www.wacoal.jp/support/