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GANNIがスーパーモデルのパロマ・エルセッサーとのコラボレーションによるサイズ・インクルーシブ・コレクションを発表

Apr 17, 2024
デンマークのブランド<GANNI(ガニー)>とスーパーモデルのパロマ・エルセッサーがサイズ・インクルーシブ・コレクションを発表した。パロマが初めて披露したこのコレクションは、質感のあるサーフェスと木々の手触りからインスパイアされた4種類のドレスと3種類のパンツが特徴。2024年4月17日(水)にGANNI.comおよびヨーロッパとアメリカの一部店舗で発売される。

GANNIがスーパーモデルのパロマ・エルセッサーとのコラボレーションによるサイズ・インクルーシブ・コレクションを発表

Apr 17, 2024 - NEWS
デンマークのブランド<GANNI(ガニー)>とスーパーモデルのパロマ・エルセッサーがサイズ・インクルーシブ・コレクションを発表した。パロマが初めて披露したこのコレクションは、質感のあるサーフェスと木々の手触りからインスパイアされた4種類のドレスと3種類のパンツが特徴。2024年4月17日(水)にGANNI.comおよびヨーロッパとアメリカの一部店舗で発売される。

GANNIのクリエイティブ・ディレクター、ディッテ・レフストラップは、「パロマはドリームガールである。彼女のスタイルは他に類を見ないもので、業界や世界中の女性たちにインスピレーションを提供している」とコメントしている。

パロマはGANNIの長年の友人であり、ミューズでもある。彼女は2020年2月に発表されたGANNIのSS24コレクション「HELLO, WORLD!」のランウェイで初めてコレクションを紹介した。彼女が披露した質感のあるサーフェスと木々の手触りからインスパイアされたツーピース・セットは、透け感のあるフード付きドレスシルエットと同素材のパンツが特徴的なスタイリングだ。このカプセルコレクションは4種類のドレスと3種類のパンツが揃っており、2024年4月17日に発売予定だ。

ディッテ・レフストラップは、「このカプセルコレクションでパロマとパートナーを組むことを光栄に感じる。初めてパロマと会ったのは2020年、彼女がGANNI 202020のショーを締めくくった時だった。彼女の温厚な人柄に一瞬で引きつけられた。彼女は人々に影響を与えるエネルギーを持っている。私たちの共通のビジョンは、考え抜かれたスタイルを提供し、全ての体型や体格の人々に力を与えることだ。パロマは、業界に変革をもたらす本物の声だ。このプロジェクトを世界と共有するのが待ち遠しい」と述べている。


パロマ・エルセッサーも、「多様性を受け入れ、ファッションを通じて自己を表現し続ける中で、このGANNIとのコラボレーションは、サイズインクルーシブとエンパワーメントファッションの未来への強力な一歩となる。私たちが共有するインクルーシブなビジョンと自信は、好奇心と自己受容を刺激するカプセルコレクションとして紹介される。このコレクションを皆さんと共有できることに興奮している」とコメントした。

GANNIは現在、EU 32-52の幅広いサイズレンジで商品を提供し、その範囲のウェアやシューズを増やし続けている。このコラボレーションは、GANNIがコミュニティ全体のために真摯にデザインする努力を継続するものだ。

価格は145EURから325EUR。このコレクションは2024年4月17日よりGANNI.comおよびヨーロッパとアメリカの一部店舗で発売される。

ABOUT GANNI
コペンハーゲンを拠点とし、クリエイティブディレクターのDitteReffstrup (ディッテ・レフストラップ)とファウンダーのNicolaj Reffstrup (ニコライ・レフストラップ)の夫婦により2009年に始動。GANNIの提唱する新たな北欧のスタイル「SCANDI 2.0」とともに、近年飛躍的な成長を遂げている。
GANNIの服により自信を持ち、いかなるルールにも縛られない独立した人々のコミュニティーの構築を目指すとともに、地球環境への負荷の最小化、社会貢献をブランドの義務と捉え、日々努力を続けている。
GANNIは、より責任感のある自分自身になるための旅を続けている。彼らは、日々をより豊かにすることが道徳的な義務であると信じている。2020年、GANNIは2023年までに到達すべき、人、地球、製品、繁栄にわたる44の目標からなる「Responsibility Game Plan(責任ある行動計画)」を開始した。これは、GANNIが責任に対して包括的かつ結果重視のアプローチを取る上で役立つ。毎年「レスポンシビリティ・レポート」を発行し、進捗状況を公開し、コミットメントを表明。SS23の最新コレクションでは、全アイテムの87%で、リサイクル、低環境負荷、またはオーガニックの認証を受けた素材を使用し、生産されている。GANNIは、将来的に100%レスポンシブル・スタイルを実現することを約束している。
また、GANNIは現在、サプライチェーンのステージ1〜4において100%のトレーサビリティを確保しており、ステージ1およびステージ2の全サプライヤーについて、以下の情報を公表している。ステージ1とステージ2の全てのサプライヤーをオープンアパレルレジストリで公開し、透明性を高めている。

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